見出し画像

#2-133「愛の井戸」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「愛を与えよう」

ということです!

みなさんは愛を周りに与えていますか?

愛をもらうことばかり考えていないでしょうか?

私たちは人間関係を作るときなどに最初は愛を与えようとしません。

どちらかと言うと、愛を貰えると思っています。

ですが、愛を与える側に周るととても気持ちがいいものです!

愛を与えることで、その人との関係がよくなり、その人から愛が返ってくる!

愛を与えたからこそ、愛を貰えるのです!

愛の先出しこそ重要なんです!

ぜひ、先に愛してあげてくださいね!

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「愛を与えられてますか?」

次回はFAKE ITについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?