見出し画像

#2-129「涙の味」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「甘い味をたくさん出そう」

ということです!

みなさんは涙活をしたことがありますか?

ここ数年で涙活という言葉が出てきました。

涙活とは、涙を出す活動をするということです。

涙を出すことはストレス緩和に繋がったり、心がリラックスできます!

また、涙の味があるということは聞いたことがあるでしょうか?

嬉しいや楽しいなどの涙は、甘い味がして、悔しいや辛いなどの涙は苦い味がします!

感情よって涙が味が変わるって不思議じゃないですか?

と思うと甘い涙を出したですよね!

だからこそハッピーな涙を出すようにするかをイメージして考えていきましょう!

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「どうすれば甘くなりますか?」

次回はメロからメローについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?