見出し画像

#2-131「リカバリー」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「リカバリーとは、元に戻ることじゃない」

ということです!

みなさんはリカバリーと聞くと回復するという風に思っていませんか?

リカバリーとは元に戻るのではなく、成長することなんです!

例えば、怪我をすると治療をして、何週間後に治りますよね!

確かに外見は元に戻ると思います。

ですが、怪我をした経験は残り、次に同じ怪我をしなくなりますよね!

ということはリカバリーとは経験を積んで成長していくことなんです!

だからこそ、怪我をしたときは成長の証だと思えませんか?

そう思うと、怪我をしたショックも少し減ると思います!

ぜひ、そう考えて、怪我を恐れずにチャレンジしてみませんか?

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「リカバリーしたことは何ですか?」

次回はカピカピからピカピカへについて紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?