【不摂生】ポケカプレイヤーが痛風に至るための構築【勝率9割】

▪️挨拶
はじめまして
この度、ポケカプレイヤーとして初めて通風に至ることとなりました。個性的な構築での入賞となりましたので構築を公開します。この構築では、試行回数が少ないですが9割ほどの入賞が見込めると思います。全文無料にしたので最後まで読んでくれると嬉しいです。
▪️実績
・肥満
・生活習慣病多数
▪️デッキレシピ採用理由
・朝食
朝からカップ麺を1個採用しています。これに手持ちのお菓子を合わせることで中盤までの安定した労働を確保します。若さを生かせる構築にしたい方は日清カップヌードル大盛や、UFO大盛などがパワーが高くお勧めですが、30台も半ばに差し掛かっている方は紺のきつね等、安定に振る方法もあります。私は最近サッポロ一番 塩カルビを愛用しています。箱買いをすることで経費を節約することが出来ます。最近は箱の中身をすり替えて売る悪い人が多いので、メルカリで買う場合には注意が必要です。
・昼食
お住まいの地域により、かなり環境が異なるため、環境に合わせた構築が求められます。
パンやカップ麺などの炭水化物を中心として、炭酸飲料を合わせた構築が安定します。私はよくジンジャエールを採用しています。バウムクーヘンやチョコレートなどのフィニッシャーを採用するとさらに隙のない構築となります。夕食まで時間が空くので、胃袋の隙が残らないことを目指しましょう。ここまでやれば午後の仕事も比較的安定します。
・夕食
主食に入る前に手持ちのお菓子を柔軟に食べることにより盤面形成をします。炭酸飲料を500-1000ml採用することが勝利への近道です。朝になってもお腹が空かないくらいまでデッキ圧縮をするのがコツです。

毎日の継続が入賞に至る近道です。サボらず頑張りましょう。
▪️他採用候補
・アルコール
私はこのカードの独特な動きが苦手で採用していませんが、好きな方はプリン体が多いものを中心に積極的に採用すると入賞に近づきます。
・カルピス原液
通常は7-8倍に薄めますが、これを3倍程度と従来にはなかった濃度で採用することにより恐るべきパワーを発揮します。水筒に入れて職場で飲めばもう無敵といっても過言ではないでしょう。
・魚介,肉
今回は枠の関係上不採用としましたが、コスパが悪くなりがちなのが問題点です。パワーが高いため61枚目の候補でした。
・間食
エクストラターンは流石に強い、私の構築でも入ったり抜けたりしています。回数が増えれば増えるほど強いので採用するなら4積み安定です。
▪️対面
・健診(先行:不利 後攻:不利)
無理対面です、諦めましょう
この対面を見るために健診前だけ節制する構築もあるようですが、私は推奨しません。潔く生きましょう。
・悪臭(先行:5分 後攻:不利)
カードショップに行く前に風呂に入ることによりある程度対策が出来るので先行は5分としました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?