USBキーボード01

何とか打ち込める。
キーボードが打ち込める。
これからは、タブレットでも、文字が打ち込める。
LANケーブルが新しくなった。
これから何をしようか?
天気の子を見ながら、打ち込んでいる。
今日は、徹夜しようか。
少し明るくないと文字が打てない。
Wifiルーターを3600円で買う。
どうにか動く様にしたい。
ブラインドタッチしたい。
まぁ、ホームレスや家出の人と比べたら、
今の自分はマシだろう。
ビッグマック食いたいな。
チキンフィオレでも良い。
スターバックスに行きたい。
ロイヤルホストに行きたい。
この前は、配達のお客さんに缶コーヒーを貰った。
未誤配の景品で、ハムとかソーセージとか貰った。
玉葱も貰った。
USBハブが動いた。
腹が減ったが、とりあえず、水を飲む。
一寸、画像でも見てみるか。
見れた。
どういう仕組みで字が打ててるか分からないが、
文字は打てる。
朝喉が痛かったが、カツ丼食って直った。
書き溜めた日記をデジタル化するか。
老眼なんだよね。近眼だし。
遠くも近くも見えないという。
さくらエディタの使い方が今一分からん。
今日は、午後1時27分にバイトに行った。
天気の子の飯、美味そうだな。
腹減った。
スマホで日記付けたいが、方法分からん。
とりあえずは、Wifi接続できんといかん。
腹減った。
水飲む。
小便が近い。
インサガエクリプス、妖魔のミッション出たら、
ヴァジュイールのクエスト無かったら、辛い。
とりあえず、Wifiルーターを2個買って、7200円。
NAVI師匠に1個渡す。
向こうでも設定して、教えて貰う。
普通に買ったら、1万円以上する。
詳しい人用。
腹減った。
ガムでも食うか。
首が鳴る。
ドラマとかでは、コロナの影響で、マスクを付けてるシーンが多いが、
アニメはそうでもないのか。
さぁ、12時だ。寝るか。
明日は、朝5時おきだ。
5時起きできんかった。
午前11時起き。
作業をしたが、大して進まず。
USBハブが使えなくなった。
直接、USBで接続。
もう一回、ハブ挑戦してみっか。
新しいUSBだと認識した。
交互に使ってみっか。
1回目だけ使えるとかだったら怖い。
常に新しいハブ必要だし。
腹減った。
12時まで1時間。
電気代が7万円になった。
そんなに使ってないが、オール電化だしな。
返信くれと言うメールが、スマホのメアドに来る。
1日1通、律儀に来る。
まぁ、1通くらいなら許容範囲だが。
Eスポーツが流行ってるのか。
まぁ、コロナだしね。
Wifiルーター、アンテナがある奴とない奴がある。
2GB以下のシステムアップデートをしたい。
水でも飲むか。
野菜ジュースがもう無い。
何とか、Wifiルーターを使える様にしたい。
8千円払ったからね。
まぁ、何も意味無いのはキツイ。
何か、有線接続したPCをルーターにして、
タブレットをネットに無線接続できるらしい。
腹減った。
孤独のグルメをみると、何故か、お腹一杯になる。
録画見てるが、あまり内容が入ってこない。
まぁ、日記書いてるからだが。
スクエア・エニックスって、ゲームだけじゃなく、アニメもやってるのね。
今日の路面は滑らなかった。
まぁ、走ったりすれば、転ぶが。
腹減った。
母が、電気代を節約しようと、暗い部屋でTVを見ていた。
明日も午前5時起きしたいが、
最悪、午前11時起きだしね。
煮干食うか。
まぁ、三食食ったら、早く寝れば良いんだがね。
まぁ、無駄に昼間寝てるから、夜寝れないんだが。
今日も10分以下だが、天気の子見るか。
3600円でルーター買ったんだが、師匠NAVIさんにも買った。
7200円。
NAVIさんにも設定して貰い教えて貰う。
NAVIさんは英語が読める。
英検準1級だ。
今日は熟睡して、朝5時起きしたい。
寝るか。
朝はまず、録画を消化して目を覚まそう。
朝5時起きした。
使ってないポートでないと、認識しないかもしれない。
もしくは、前回と同じポートは使えないかも。
キーボードのドライバのエラー出たが、打ち込める。
ドライバ要らんのかな。
ベルセルク、見たが、記憶にない。
かと言って、もう一回見る気も無い。
今日も朝5時起き成らず。
まぁ、今日も午前0時に寝て、朝5時起き目指すさ。
まぁ、起きれるでしょう。
USBハブ使えるな。
特に無反応だが。
明日も、閃光のハサウェイ放映される。
確認しとくか。
偶に、適当な番組を録画するので。
今打ってるタブレット、文字が小さいが、綺麗に見える。
キャリアメールというのと、MMSがある。
メールね。
初期設定をymobileの店でやって貰ったのだが、不具合が起きた。
yahooゲームができなくなったのだ。
それで、設定を弄ったので、メールの設定が狂ったらしい。
MMSあれば要らんからな。
Gmailもあるし。
タブレット専用のキーボードが欲しい。
まぁ、大きくて良いがね。
下手に小さいと打ち辛い。
腹減った。
が、食うと太るし、病気になるし、良い事が無い。
腹減るくらい、多少の苦痛で、病気になったら、死ぬかもしれない。
少し、明かりが無いと、キーボードは打てない。
ブラインドタッチじゃないしね。
テキストトピックツリー、使い方が分からん。
トイレのドアが壊れた。
ベッドも壊れた。
布団で寝てる。
まぁ、不便は無いが。
スマホの代金8千円くらいかかった。
本当に来月か再来月になったら、2千円になるか知らんが。
今年の12月になる前に容量増量のオプションを解除する必要があるらしい。
今日も天気の子見るか。
偶に、BDレコーダーのリモコンが操作し辛くなる。
スマホを考えた人、凄いよね。
あの小さい画面で文字が打てるとか凄い。
まぁ、慣れが必要だが。
地図も使いたいが、実質無理。
Wifi環境あれば、ダウンロードしておいて、後で見れば良いが。
腹減った。
ガムでも食うか。
ガムくらいなら許せる。
煮干しもまぁまぁ良い。
煮干5本くらい食ったが、体重に変化無し。
今日も食うか。
野菜ジュース飲んだ。
ビタミンc錠飲んだ。
歯磨いた。
寒いな。
雪積もってるしね。
流石に、画面に近付けるとリモコンは効く。
電池不足なのか?
孤独のグルメを見る。
年末特集を見る。大晦日スペシャルね。
2022年か。
食うドラマだが、腹は減らない。
無茶苦茶食うからね、ゴロウさん。
漢字分からんが。
明日朝5時に起きたい。
今日は熟睡しよう。
まぁ、煮干しも食わん方がええよね、極論。
まぁ、我慢ならんかったら、食ってもええが。
大抵、水飲んだら、腹膨れる。
一瞬だがね。
師匠NAVIさんの自撮り写真を見たが、ロマンスグレーのナイスガイになってた。
肌荒れも無し。
腹減った。
OCNのページで、カレンダーにログイン記録をするのがある。
1ポイント入る、1回当たり。
10日で10ポイントボーナス。
しかし、タブレット、2ヶ月くらい使わない時あったけど、
時間1分くらいしかズレてない。
朝5時に起きるぞ。
熟睡しよう。
電池替えてみるか。
やっぱ電池不足だったぽい。
充電する。
エネループなんだよね。
寝るか。
明日起きたら、天気の子を先ず見て、目を覚まそう。
おやすみ。
朝5時になった。
録画を見る。
普通に文字が打てるね。
何回かUSBを抜き差ししたが。
熟睡した。
眠くない。
ろうきん を見る。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます か。
昨日は、空腹に耐えかねて、煮干しと牛乳を飲んだ。
煮干し5個。牛乳1杯。
水飲むか。
腹減った。
しかし、熟睡した。
やはり、タブレット用のキーボードが欲しい。
フリスクとガム食うか。
PC起動。
今日も、何故か文字が打てる。
閃光のハサウェイを見る。
今日は、師匠NAVIさんと雑談。
ガンダムが出てこなかったな、一話。
4話しかないのにね。
Wifiが心配だが、なる様になるだろう。
モビルスーツが出てこない。
モビルスーツ出てきた。
足攣った。
今日は、マトリックス・リローデッドを見た。
ながらだが。
見ながら。
もう一回見たいな、マトリックス。
しかし、IMEもATOKも無いのに文字を打てるとか意味不明だ。
マフティって誰だろう?
明日の朝、髭剃ろう。
ヤクルト1000を飲む。
そして、明日も朝5時に起きる。
終わった。
髭でも剃るか。
まぁ、主人公、モビルスーツに乗ってないが。
搭乗してない。
やっぱ、髭剃らない。
剃るか。まぁ、5分で終わる。
剃った。
天気の子を見る。
図書館に、マトリックスのDVDがあって、借りれるらしい。
東京じゃがね。
腹減った。
未だ、午後9時だ。
今日は色々あった。
まぁ、PCのシステム更新とかだが。
アップデートやね。
何か、5Gだったら、スマホだとあっという間に終わるらしいが。
店員はWifi必須って言ってたが。
周りもWifiにしろと五月蝿かったが、実際やろうとしてみると、
そうそう簡単でもない。
100%では無いのだ。
失敗する可能性もあるのだ。
まぁ、失敗すれば、2年後、win11にするまでやらないが。
予算上ね。
ヤクルト1000飲んだ。
寝る準備できた。
もう寝るか。
天気の子、もう少しで終わるが、寝る。
明日、朝5時に起きる。
今日も文字が打てる。
抜き差し必要だが。
今日も午前11時起き。
午後1時27分までに、作業を終わらせた。
しかし、今日も朝5時に起きれなかった。
今日は、午後3時半にバイト終り、午後3時45分に帰宅。
抹茶ソーダ、美味いのか。
スマホでブラウザ開いた事無いが、メールでURL送れば、ワンクリックで行ける。
午前0時まで起きてるか。
師匠NAVIさん、行方不明。
まぁ、今日寝過ぎたから、午前0時まで、
1時間20分粘るか。
フリスクかガムか煮干し食うか。
文字と文字の間に、文字を挿入するのができない。
PayPayの詐欺メールが酷い。
7万円使ったとか。
まぁ、Amazonもあるが。
五等分の花嫁を見た。
天気の子を見る。
PayPayのアプリ見たが、特に、履歴とか見る事もできなかった。
取引履歴が見れた。
取引がないらしい。
安心だ。
Amazonも取引なし。
明日、スマホにWifiルーターの設定用のURLのメール送るか。
フリスク食うか。
食った。
スースーする。
しかし、7万円使ったとか洒落にならんわな。
ラーメン屋も強盗入ったらしいが。
レジとか券売機とか製麺機とか盗まれたらしいが。
天気の子を最初から。
最初が一番面白いかもしれない。
腹減った。
まぁ、空腹で目が覚めれば、それが一番良いらしい。
生ビール980円か。
マクドナルドにWifiあるんか。
ムーって雑誌あったっけ。
やっぱ、専用キーボード欲しい。
タブレットのね。
煮干し食うか。
食った。
缶コーヒー飲みたいな。
まぁ、異様に高いが。
バイトの給料は月800円しか上がってないのに。
銃不法所持って、重大な犯罪じゃないのか?
銃刀法違反とか。
居合いの達人とか刀持ってるけど、なんか免許みたいなのあるんだよね。
煮干し無くなった。
朝飯食ったら、髭剃ろう。
鼻毛は今日切った。
午後11時55分に作業中止、午前0時就寝にするか。
朝起きたら、水飲んで、ガム食う。
朝5時や。
録画を見て、日記を書く。
@3分。
朝5時に起きるぞ。
煮干し空になった。
寝るか。
起きた。
今日も不思議と文字が打てる。
抜き挿し必須だが。
とんでもスキルで異世界放浪メシ を見る。
魔物の肉も使う。
熟睡できた模様。
眼鏡が壊れた夢を見た。
結構、簡単に壊れたからな。
オーク肉か。
大分、意識がはっきりしてきた。
水飲んだ。
午前4時30分起床。
フェンリルが従魔。
フェル。
目が覚醒。
結界張るし。
オークジェネラル登場。
5時間寝てないので、朝飯食ってから寝るかもだが。
何時もなら、徐に、布団に入るが、
今日は元気だ。
Facebookに卑猥な画像を載せる輩が居るので、
削除してる。
うる星やつら を見る。
早弁か。
高校時代は、弁当は5分の休み時間に食ってたのう。
少し眠いか。
もう一杯水飲むか。
影の生活指導部か。
買い食いか。
学校に自販機とかパンとか色々売ってた気がするが。
今日は寒い。
最高気温がマイナス。
真冬日。
まず、今日はマジカミやるか。
耳かきするか。水も飲む。
水は飲まなかった。
さぁ、うる星やつら も終わった。
作業すっかな。
銀河系通信販売センター。
魚肉ソーセージ食った。
寒い。
今日も午前0時に寝るか。
今日も文字が打てる。
今日は、ホワイトアウトになった。
まぁ、後は、煮干しで我慢。
師匠NAVIさんから、仕事を貰った。
魚肉ソーセージ食ったら、余計、腹減った。
煮干し食うか。
昼は、味噌ラーメン食った。
今日は転生したらスライムだった件を見る。
明日か。
天気の子を見ている。
家の玄関の近くに食い物のカスが捨てられていた。
容器というか袋も。
まぁ、犬の糞よかマシだが。
野良犬ならしゃーないのかもしれんが。
保健所が連れ去りそうだが。
野良犬あんま見ないが、野良猫、野良狐なら見るな。
支払いの記録、もう一回見とくか。
へルポも課金情報無し。
プランSで2千円台になるはず。
今は、プランMで3千円台。
金ある人は8千円くらいで、1ヶ月スマホを使うそうで。
今日も午後1時54分に家を出た。
コロナワクチン4回目は受けてない。
去年のGWの前に3回目受けた。
一回も受けてない人も居るらしい。
寒いな。
煮干し食って寝よう。
寝るか。
今日も何故か文字が打てる。
今日も、魚肉ソーセージを食った。
今日は、QRコードを読める様になった。
スマホのカメラを向けるだけだが。
明日も朝5時に起きるぞ。
今日は午前11時起きだったが。
専用キーボードが欲しい。
師匠NAVIさんがやる事を用意してくれたが、それどころではない。
今日は、銀行のマネーロンダリング注意喚起的なハガキが来て、
個人情報をスマホで送った。
タブレットとスマホのみの対応だったが、PCでもできる様にして欲しかった。
まぁ、PC持ってる人が少ないのか。
何か、魚肉ソーセージと煮干しだけじゃ太らんみたい。
今日は、午後11時47分になったら、電源切って、歯磨いて寝る。
目覚ましを10回以上鳴らしても、午前11時起きだからなぁ。
午前7時半に朝飯食って、爆睡。
USBメモリが壊れたぽい。
回復する様にしたが、回復しない。
時間がかかるのかもしれないが、全く進展がない。
チェックディスクをしているらしい。
長いな。
30分待つか。
全然進まない。
まぁ、本当にチェックディスクなら数時間かかる。
今のUSBメモリ、ちょっと前のHDDと同じサイズだしな。
昔は1GBでも大容量だった。
フロッピーとかだったからね。
USBメモリ、64GBとかだからね。
全然進まん。
切るか。キャンセルする。
何かUSBメモリ壊れたぽい。
フォーマットもできない。
クイックフォーマットをPCでできれば良いが。
まぁ、千円もあればUSBメモリ買えるでしょう。
3千円もあれば結構なものを。
マネーロンダリングのハガキ、全員に渡るらしい。
焦ったが。
メールアドレスも携帯番号も書かなかったし、
無職にしたが。
アルバイトしてるけど。
明日、朝一で録画見て、目覚めてきたら、クイックフォーマットを
試す。
日記も打とう。
天気の子、20回以上見てるな。
明日、Wifiルーターが届く。
脇が攣った。
水分不足か。
水飲むか。
寝る。
Wifiルーター動いた。
7200円かけただけある。
師匠NAVIさんも手助けしてくれた。
有難いね。
挿した瞬間、ネットに繋がるとか。
今日は午前0時10分に寝る。
明日はスマホにアプリ入れる。
明日は朝5時に起きたい。
まぁ、できるだろ。
悩みも、マイナンバーカードくらいだし。
師匠NAVIさんの指示通りにやったが、上手く行かず。
WANに繋いでやっとWifi接続された。
今日はWifi疲労した。
明日は朝5時に起きるぞ。
システムアップデートした。
何か操作方法変わった。
歯磨いて寝るか。
煮干しは食うがのう。
スマホ、連打する必要がありそう。
メンドイが、セキュリティーは上がったぽい。
zenfoneでも、Wifiできるぽい。
朝5時に起きるぞ。
腹減った。
煮干し食うか。ビタミンC錠飲もう。
寝る。
今日も文字が打てる。
朝4時起きだ。
熟睡したぽい。
ベルセルクを見ている。
中々面白い。
スマホで日記を書くのが夢だが、その夢も叶いそうだ。
PCで日記書くのはできそう。
PC用のフリーソフトをダウンロードした。
まぁ、今書いてるのも日記だが。
不思議と眠くない。
まぁ、昨日も寝付き悪かったんだが。
フリスクでも食うか。
1.6GBをダウンロードしたのに、0.56GBしか使ってない。
つまり、Wifiが起動したという事。
ベルセルク、面白い。
最大級の寒波過ぎたらしい。
札幌はそうでもなかった。
まぁ、氷点下12度くらいまで下がったが。
風速9くらいか。
アルスの巨獣を見ている。
腹減った。
連打しないと使えないスマホ。
まぁ、セキュリティーが高いわな。
煮干し食うか。
水飲もう。
今日は何しようかな。
ラジオ体操でもするか。
目を覚ますには、何をすべきか。
師匠NAVIさんに、どんなアプリをインストールすれば良いかを
聞くか。
大分、目が覚めた。
今日は、朝飯食ったら、髭剃る。
そして、寝るかも。
やっぱ眠い。
眠気取れたら良いが。
2.4GHZ、遅いんかな?
結構サクサクだったが。
有線よりは遅いか。
PC起動。
今日も不思議と文字が打てる。
抜き挿し必要だが。
今日は、孤独のグルメを見る。
と見せかけて、他のも見る。
とんでもスキルで異世界放浪メシを見る。
3話もみれば1時間半だ。
午前0時になる。
体重増加。
Wifiは良いね。
ガンガンオンラインをダウンロードした。
無料でも使えるらしい。
文字が小さいがね。
老眼もあるので、かなり辛い。
今日も、午後11時43分に寝る。
ネットスーパー良いね。
スマホのデフォルトのメモ帳、オンラインなんか何なのか分からん。
パンか。
スープか。
ソーセージ。
ポトフ。
レッドボアの生姜焼き。
豚じゃな。
猪か。
キャベット。
フェンリルか。
体重増加、だが、腹は減る。
フェル。
スマホで日記が書ける様になった。
オンラインかもしれんので、Wifi必須だが。
まぁ、このタブレットでも書けるしね。
ロックバード。
鶏か。
照り焼きか。
フェル、初回登場時より、小さくなってる。
白米か。
穀物か。
レアステーキ。
冒険者ギルド。
従魔。
ムコウダ。
食べ物屋。
3話で1時間半か、
丁度良いな。
午後11時43分か。
もうちょい。
明日もスマホのアラームで起きるか。
薬草か。
明日は、朝起きたら、髭剃るか。
このWin7のタブレット、何年前のだ?
無料で貰ったが。
BDレコーダーも。
スマホも貰ったんだよね。
zenfoneの奴。
ミートソースか。
玉葱か。
ミートソース缶。
群生地。
オーク肉。
ポークピカタ。
今日も充実してた。
朝4時起きか。
食いしん坊キャラか。
肉惣菜。
黒毛和牛。
寝る。
起きた。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
を見ている。
ろうきん。
乾パンを食った。
煎餅も。
生の魚。
雑貨屋。
午前2時。
ジャガビーは食わないでおこう。
今日も文字が打てる。
今日は、Perfect Viewerと言うアプリをスマホに入れた。
rarファイルが読める奴。
ドラゴンボール1巻を入れた。
今日も、午後11時43分に寝る。
髭剃った。
閃光のハサウェイを見た。
スマホでも、日記が書ける様になった。
メモ帳だがね。
ろうきん を1話から見ている。
20億円も老後に必要なのか。
ナイフで野犬を刺しおった。
首雷鳴功。
明日は、マイナンバーカードの申請に行く。
腹減った。
煮干し食うか。飴食うか。
何か画面に線が入ったりしてたが、エフェクトか。
飴食った。
煮干し食うか。
今日も文字が打てる。
マイナンバーカード、入手した。
ポイントも申請してきた。
ペコマである。
君の名は。を見てる。
交互に見てるな、天気の子と。
今日は、師匠NAVIさんの課題を2つやった。
今度から、ずっとWifiにしようかな。
面倒臭い。
1万5千円のポイントが入るらしい。
2万円チャージすると、5千円追加だが、やらない。
1万5千円でいいや。
500円の弁当30個買える。
yahooメールだが、何と、Wifi環境では設定できないらしい。
阿呆らしい。
やらん。
yahooゲームができなくなるんで、メール使わんで良い。
生憎、しつこくメールも来ないし。
セーターの乾かし方分かった。
今日も午後11時43分に寝る。
心臓が痛かった。
20分程で痛みが消えたが。
ジャガビー食ってる場合じゃないな。
心臓痛くても、腹は減る。
午後9時から午後10時までしか勉強してない。
カフェでお茶。
アーティストっていう「ー」をスマホで打つ方法も分からん。
スマホが操作し易くなった。
スマホのメモ帳、オンラインになってたら嫌だな。
スマホのカメラの方が上手く撮れる。
また、心臓痛くならない様に、節制せねば。
1時間しか勉強してないな。
明日も朝5時に起きるぞ。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンでも見るか。
迷惑メール、来なくなった。
スマホにはね。
PCには100通来る。
明日の朝、飯食ったら、髭剃ろう。
懐炉を使ってる。
時間だ。
寝るか。
朝5時に起きるぞ。
今日も文字が打てる。
東京リベンジャーズ、1回見たぽいが、覚えてないので、
もう一回見る。
今日は、午前11時起き。
午後1時25分まで作業。
今日も君の名は。見るか。
明日も朝5時に起きるぞ。
終わった。
昨日は、心臓痛かった。
今日は、痛くない。
@1時間。
午後11時43分に寝る。
組紐。
今日も魚肉ソーセージ食った。
まぁ、他に何か食わなきゃセーフだろう。
君の名は。は、数回しか見てないが。
腹減ったな。
まぁ、水でも飲むか。
スマホのロック解除のPINコード入力後の動作が無くなった。
前は、7回くらい連打しなきゃならんかったが直った。
何故、お菓子山積みなんだ?
水飲もう。
ビタミンC錠も、トマトジュースも飲もう。
水飲んだ。
今日は、師匠NAVIさんに貰った仕事を2つやった。
合計5個。
@9個ある。
今日は、スマホ使用量0.02GBだった。
メモ帳がオンラインだったぽいが。
朝5時起きしたら、水飲んで、録画見て、
作業する。
プリコネのガチャ引くかな。
歯磨くか。
時間だ。
番組が写らない、ケーブルが抜けてると思ったら、
番組がやってなかった。
転生したらスライムだった件を見る。
今日は、午前4時半起き。
アンテナ、もう暫く持ちそう。
首雷鳴功。
水飲んだ。
足が痺れる。
今日は完璧に起きた。
眠くない。
もう一回、水飲むか。
転送魔法か。
今日もWifi使う。
この文字を打つ機能には、辞書は無い模様。
水飲むか。
朝飯食ったら、髭剃るか。
今日も文字が打てる。
迷惑メール、スマホは1日1通。
PCは100通。
魚肉ソーセージ食った。
ペコマで、1万5千円入金されたので、
ヨーグルトと炭酸水を買う。
師匠NAVIさんから貰った仕事が終わった。
寒いのう。
懐炉使うか。
2B とか 9S とか認識番号か。
今日も午前0時に寝るか。
午後11時43分か。
高校に避難せんのか?
派手に転ぶのう。
どうやって、避難成功したんだろ?
オタキングの動画でも見るか。
トシオね。
前は、お菓子一袋食って、止まらず、3袋とか食ってたが、
今は限界で1個ソーセージ食って寝る感じ。
明日も朝5時に起きよう。
良く巡り会ったな。
君の名前は?だったんだな。
奥寺先輩、長澤まさみかよ。
寝るか。
朝5時起床。
ベルセルクを見ている。
妖精の粉。
眠いな。
寝るか。
少し。
今日も文字が打てる。
孤独のグルメを見ている。
リモコンの反応が悪い。
電池を替えても変わらず。
ろうきん を見る。
老後に備えて8万枚の金貨を貯めます、ね。
何か、ブルーレイディスク漁れば、それなりの番組を探せそうだが、
HDDに入ってるので我慢。
心臓痛いのが無くなった。
水飲むか。
異世界の飯は味が薄いらしい。
8万枚の金貨で20億円か。
心臓が痛くない。
水飲むか。
電池替えて、少しは反応良くなったかも、リモコン。
ろうきん 面白いな。
コレットちゃん、腕力強過ぎ。
脂っこいものを食べると、心臓が痛くなる。
貴族社会か。
明日は、作業終わったら、NAVIさんがくれた仕事しようか。
心臓が痛くない。
流石に、孤独のグルメも飽きてきた。
まぁ、面白いんだがね。
午後11時43分に寝るか。
封建社会か。
野党か。
寝るか。
今日も文字が打てる。
抜き挿し必須だがね。
ろうきん を見る。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます ね。
良く寝た。
熟睡したらしい。
師匠か。
料理の師匠。
面白いな、これ。
料理が足りません。
料理追加。
相談コーナー、成功。
ヤマノ料理。
終わった。
眠くない。
二度寝無し。
毎日、こんな感じなら良いんだがね。
今日も文字が打てる。
今日は、朝5時起き。
ニア・オートマタを見る。
寒いな。
体重が減った。
心臓が痛くない。
腕と足が筋肉痛。
今日が終われば、連休。
腹減った。
何か食うか。
煮干し。
筋肉痛だ。
寒い。
お菓子食うか。
PC起動。
文字が打てる。
今日は金曜日。
朝5時起きしたが、直ぐ寝た。
午前10時起床。
ニア・オートマタを見ている。
あんま真剣に見てなかった。
なので、うろ覚え。
社外モニター、やりてえな。
メール受信できれば良いって、アバウトな資格。
戦闘シーン多いな。
何か、許可取らないと、戦闘機モードからロボットモードに変形できんらしい。
何かデジャブ。
既視感。
エメの曲良いな。
何か覚えてるなぁ。
再放送か?
何か同じだ。
戦闘機格好良いな。
ペコマは、200円ちょいしか使ってない。
2年で1万5千円使えるか。
2年だもんな。
ブラックボックスか。
二つがくっ付くと爆発するらしい。
やっぱ、再放送だわ。
とんでもスキルで異世界放浪メシを見る。
右手と左足が筋肉痛。
焼き鳥にはビールか。
フェルか。
毒が効かないフェル。
ピリッとするだけらしい。
美味そう。
タルタルソースか。
スライム従魔になった。
スイ。
歯磨くか。
今日も午後11時43分に寝る。
朝から、NAVIさんの仕事をする。
報酬もあるしな。
食器の汚れだけ食うスイ。
どら焼きと緑茶。
甘味か。
ニンリル様か。
アンパン、コーヒー牛乳、メロンパン、クリームパン。
ニンリル、まあやタソ。
ムコーダ、ゆうまタソか。
姉弟コンビやね。
声優ね。
さぁ、歯磨くか。
今日も文字が打てる。
アルスの巨獣を見る。
曲も良い。
有線LANの方が良い場合がある。
Wi-Fiより。
無線は速度が遅くなりがち。
赤目の巨獣か。
サンダーボルトか。
ガンダム。
足が痺れた。
ジイロか。
メランか。
ファザード。
ババン。
クウミ。
終わった。
寒いのう。
ミルクドリンクか。
何か食うか。
煎餅を食らう。
ベルセルクを見る。
グリフィスか。
曲は今一。
鱈子か。
ドルドレイ攻略作戦。
煎餅食っても腹減る。
マヌカハニーか。
ガッツか。
勝ち鬨か。
ゲノン。
有線LANでマジカミやるか。
EDは良いな。
中島美嘉か。
水飲むか。
リユース業界か。
今日も文字が打てる。
閃光のハサウェイを見る。
今日はメロンパンを半分ちょい食った。
餃子も食った。
じゃが芋と鶏肉も。
髭剃るか。
髭剃った。
スッキリ。
マフティナヴィユエリンか。
午後10時半に寝るか。
ギギアンダルシア。
会話が難しい。
終わった。
短いな。
早めに寝るか。
明日も朝5時くらいに起きよう。
歯磨く時間あるな。
余裕もって寝れる。
今日も文字が打てる。
チョコを食い過ぎた。
終わった。
チョコ3個は食ったな。
水飲むか。
チョコはもう無い。
てか、食い過ぎ。
水飲もう。
今日も文字が打てる。
乃木坂工事中。
午後10時半か。
昨日は、スマホが0.06GB使った。
軽くネットをやったのと同じ容量。
寝惚けて、ネットしたか。
今日は、午後11時43分に寝る。
カヌレ。
1個350円。
首雷鳴功。
秋元真夏か。
大雪海のカイナ。
曲良いね。
体重が0.5kg増えた。
今日から腹減っても食わんでおこう。
最近、腹減ったら食ってたからな。
空腹で寝れないくらいで丁度良い。
賢者か。
昨日は午後8時半に寝たのに眠い。
休みが続いたんで、鈍ったんだろう。
腹減ったが我慢だ。
ヤオナ。
曲良いな。
歯磨くか。
グリーンか。
今日も文字が打てる。
午前5時起き。
五等分の花嫁を見ている。
30分見たら、作業をする。
朝飯後、残りの東京リベンジャーズを見る。
眠いのう。
寝ない様にしないと。
ガンバるか。
今日も文字が打てる。
昨日は寝てた。
転スラか。
何か食うか。
オワタ。
チーズでも食うか。
クラッカー食った。
明日は朝5時におきる。
今日は午後11時43分に寝る。
アラレ食うか。
全部食っちまった。
明日は5時起き確定や。
今日も文字が打てる。
ニアオートマタを見ている。
リベレイタームイミが当たらない。
プリキャル強い。
☆6トモも強い。
次元断層もフェイズ5クリアできそう。
今日は寝過ぎた。
何か再放送ぽいな。
うろ覚えだがね。
今日も文字が打てる。
ベルセルクを見ている。
今日は午前11時起き。
ネット障害に見まわれた。
だしセットか。
出汁って、高級品なイメージがある。
グリフィスか。
ガッツか。
貴族になったらしい。
舞踏会か。
鱈子か。
明太子。
腹減ったな。
ガム食うか。
鷹の団か。
オワタ。
何かのために、鷹の団を辞めるガッツ。
グリフィスと対等になりたいらしい。
抜けるらしい。
腹減った。
アルスの巨獣か。
今日は、風呂入る時の体重、かなり減ってた。
ジイロ。
ファザード。
しかし、win7のPCも結構使えるね。
文字打つだけだが。
曲良いね。
変幻自在か。
何か、既視感あるな。
ああ、夜見たんだった。
心臓が痛かったが、治った。
完治とまで行かんが。
8年前。
雷のジイロ。
死にぞこないのジイロ。
DMM TVかい。
ポップコーンを食った。
何よりも白いトウカ。
腹が鳴った。
トウカ死亡。
クウカ。
神薙か。
クウカが沢山。
曲良いな。
中国にも配信してるのか、
現代アートを基礎から学べるチャンネルか。
腹減った。
煮干し食うか。
寝るか。
飴食ったんで溶けるまで散歩する。
闇金ウシジマ君見る。
やっぱ寝るか。
眠い。
今日も文字が打てる。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 見るか。
緑茶か。
着火マンか。
プリコネ、☆3当たった。
しかし、リベレイタームイミは当たらず。
腹減った。
終わった。
曲良いな。
師匠NAVIさんが行方不明。
何か食うか。
フリスク食うか。
作業すっか。
今日も文字が打てる。
大雪海のカイナを見る。
1時間に1通、迷惑メールが来る。
曲良いね。
テレパスか。
ヨルシカか。
グリーンも良いね。
ジュブナイル。
腹減った。
何か食うか。
けど、食ったら太る。
今日は、マイコン関係をやった。
配線とかプログラムとか。
飴舐めるか。
リリハか。
ヤオナ。
腹減って寝れないくらいで丁度いい。
明日、朝5時におきる。
明日こそ、リベレイタームイミをゲットする。
今日も文字が打てる。
とんでもスキルで異世界放浪メシ。
オルトロス。
フェンリル。
曲良いな。
腹減った。
ヘビチリ。
蛇か。
ブラックサーペント。
回復薬生成スライム。
ガンガンオンライン、全然見てないのう。
グリフォン。
オーク肉。
とんかつか。
スイか。
ニンリル。
明日の朝こそ、リベレイタームイミGETするぞ。
天井かもしれんがのう。
ムコーダ。
腹減った。
フリスク食うか。ガム食うか。
洋菓子。
ボスキャラはどれも美味い。
うる星やつら。
ブラジャーか。
千円くらいで買えるのか?
迷惑メールが減った。
2通くらい。
デートか。
5千円のブラジャー。
不良か。
バーコードバトラー。
星に願いを。
願い星。
人生をやり直したい。
起きろちゅー願いでっか、
曲意外に良いな。
今日も文字が打てる。
老後に備えて異世界で8万枚のコインを貯めますを見る。
寝れなかった。
ジビエ肉か。
食って、騒いで、生きてこそさ。
2月のスマホ代、未だ、決定してないのかな。
魔物に襲われた。
コピー。
ゴブリン。
充電92%。
ろうきん か。
3月12日。日曜日。
来週は雨か。
インペリアルサガエクリプスと放置少女とプリコネやって、
また、録画見る。
今日も文字が打てる。
充電95%。
とんでもスキルで異世界放浪メシを見る。
ガムを食う。
肉を食う。
朝飯食ったら寝よう。
高級肉。
ランク上げ。
ソーセージパン。カレーパン。
今日も文字が打てる。
久しぶりだ。
魔力か。
レモンソース。
いい曲だ。
贅沢な匙か。
ファイアーボール
魔石か。
念話。
フェルか。
金貨1枚。地図。
銀貨1枚。
EDも良いな。
ヤクルト1000美味い。
ニンリル様か。
風の女神。
肉か。
さすらいクック。
ムニエル。
味噌だれ丼。
寝るか。
甘味か。
髭そるか。
とんでもスキルで異世界放浪メシを見る。
ビール美味い。
二度揚げ唐揚げ。
EDも良いな。
Happy-go-journeyか
髭剃るか。
寝るか。
今日も文字が打てる。
いい曲だ。
アルスの巨獣。
変幻自在か。
猫被り。
指輪。
みゃーさん、大人に。
現代アートを基礎から学べるチャンネル。
リレーショナル・アート。
カツサンド。
コーラ。
ミスリル。
とんでもスキルで異世界放浪メシ。
豪華メシ。
ニンニク風味のステーキ醤油。
お菓子。
女神連合。
黒蛇。
もう寝るか。
明日は朝5時に起きるぞ。
頑張ろう。
歯ブラシすっか。
髭剃るか。
心臓が痛く無くなった。
今日も文字が打てる。
エラー発生も、強引に起動させる。
古竜か。
ドラゴンか。
再起動すっか。
子爵位。
今日も文字が打てる。
とんでもスキルで異世界放浪メシを見ている。
ネットスーパー。
ステータスオープン。
水、アンパン。
石鹸。
アイテムボックス。
千人に一人。
鑑定スキル。
ポテチ、一袋食った。
食い過ぎか。
ムコーダ。
スープ。サンドイッチ。
ソーセージ。
ポトフ。
スープ。
美味い飯最高。
エバラ食品。
フェンリル。
従魔。
フェル。
水分抜きにかかっている。
300gは減るか。
食い扶持を自分で。
鳥の照り焼き。
くどい。
冒険者ギルド。
商人ギルド。
うまいメシは種族を超える。
貴族。
レア、ミディアム。
ニンニク風味。
炊き立てご飯。
ステーキ丼。
塩と胡椒。
金貨17枚。
異世界おかわり劇場。
水分抜き中。
過ぎた力は料理のために。
ポークピカタ。
肉の山。
お肉惣菜盛り合わせ。
ネットスーパー、食品会社。
キマイラ。
オークジェネラル。
寝るか。
明日は朝5時におきるぞ。
水抜き完了したか?
微妙。
なんかGoogleプレイカード買って来いという人が居る。
金無いと言ってるが。
師匠NAVIさんに使ってるからね。
午前2時起き。
レモンバターソース。
90分しか寝てない。
まぁ、夢見たし、睡眠はしたんだろう。
ファイアーボール。
自画自賛。
焼き鳥と豚カツ。
騙された。
地図か。
ガム食って、ゲームすっかな。
今日も文字が打てる。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
を見ている。
迷惑メールが多い。
止めてくれ。
コレットちゃん登場。
怪力設定。
飴を食っている。
龍角散だ。
しろろい…白い+知らない
治癒能力も付加。
髭剃るか。
20億円分の金貨。
歯磨くか。
口が臭いと言われた。
明日は朝5時におきる。
左目が痙攣してる。
午前4時起き。
暗黒時代。
竜巻。
左目の痙攣治った。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
でも見るか。
水分抜くか。
俺は来たぞ、ワイズマン。
3点バースト機能。
曲もいい。
イリス様。
真珠。
雑貨屋。
食べ物。
EDも良いな。
高校3年生で車の免許持ってるのか。
ミネストローネ。
リンスインシャンプー。
朝飯食ったら寝るか。
オーナー店主。
デビュタントボール。
今日も文字が打てる。
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
を見る。
左目が痙攣。
アデレート嬢。
ライナー子爵。
貧乏貴族。
フライドポテト。
ヤマノ料理。
髭剃るか。
歯磨くか。
寝るか。
明日は朝5時起き目指す。
今日も文字が打てる。
雷の姫巫女。
DVD。
宰相。
アドラー商会。
デーブイデー。
楽園亭。
口コミ作戦。
魔物か。
ボーセス一家。
王様。
金貨1枚。
報酬。
今日も文字が打てる。
ジビエ肉。
ゴブリン。
髭剃った。
コピー。
寝るか。
明日も朝5時に起きれるかな。
寝るか。
今日も文字が打てる。
なかなか朝5時に起きれない。
と言うか、午前11時でやっと。
姫巫女の出陣。
金貨4万枚。上積みあり。
ウルフファング。
帝国軍。
神出撃。
ワイバーン部隊。
髭剃るか。
剃った。
煎餅食った。
ドラゴン登場。
古竜。
古竜撃退。
救いの女神。
サビーネちゃん。
国民か。
爵位授与。
オワタ。
明日も朝5時に起きれるかな。
今日も文字が打てる。
大雪海のカイナを見る。
地味なOPだ。
まぁ、リアリティーある話なんだが。
子持ちの虫を仕留める。
看板爺。
文字。
文字読み。
髭剃るか。
終わったら。
ヴァルギア。
グリーンか。
GReeeeNか。
ジュブナイル。
髭剃るか。
今日も文字が打てる。
異世界召喚は2度目です 
を見る。
旅に出るのは2度目です。
眠い。
宝石職人。
ごみ。
空き瓶。
プリコネやるか。
ED良いな。
今日も文字が打てる。
大雪海のカイナを見る。
賢者様。
看板爺。
リリハ。
アトランド。
ヴァルギア。
水。
水不足。
お婆さん。
髭剃るか。
歯磨くか。
今日も文字が打てる。
大雪海のカイナを見る。
こえーな、高い。
今日は、draw.ioでフローチャートを書いた。
オオキドウジムシ。
蛆か。
良く寝れるな。
ヒカリ。
TVの電源、手動で入れた。
虫を食うカイナ。
騎馬隊。
髭剃るか。
歯磨くか。
明日も朝5時起きしたい。
今日も文字が打てる。
大雪海のカイナを見てる。
飛び込んだ。
体重減った。
余計な物食わんでおこう。
風の谷のナウシカと比較される作品らしい。
一寸、菓子我慢するだけで、0.3kgは減る。
髭剃るか。
何か変な番組録画してた。
昼の12時に録画してた。
スポーツだか何だか。
アトランド。
リリハの国。
ヤオナ。
水が足りないらしい。
悪玉コレステロール、下げよう。
いきなり抜け道に行って、道中が無い。
髭剃るか。
剃ったら、0.5kg増えた。
天幕。
ペコママネーが1万円とちょっと。
ヨーグルトやらアイスやら買って無くなりそう。
賢者様か。
明日も朝5時に起きる。
まぁ、今日は朝11時起きだが。
空気の実。
黒くなるらしい。
寝るか。
日曜は見る録画が多い。
明日は炭酸水の日。
今日は寝てない。
まぁ、横にはなったが。
異世界召喚は2度目です を見ている。
烏賊リング。
リヴァイア様。
船代わり。
テランスニータ。
デザス。
テラン商会。
海神。
イビルバロ。
魔王城。
なんかフォルダに番組が収納されない。
朝は鮭の塩焼き。
僕の心のヤバイやつ を見てる。
プルーチェ。
ねるねるねるね。
山田、モデル。
パピコ。
情報処理部。
市川。
ねりけし。
取り調べの可視化。
詭弁。
日曜は2時間TVを見る。
山田くんとLV999の恋をする を見る。
Forest Of Savior
ネカマ。
コップ割った。
もっちりプリン。
自炊しない。
コンビニで買う。
カレー。
ルナちゃん。
家庭教師をしてるのか、山田。
PC起動すっか。
今日も文字が打てる。
今日は、動画を作った。
フローチャートを作る動画。
3分以内の長さがベストらしい。
漂流。
オオキドウジムシ。
燻し風呂。
水があれば生きていける世界って、裕福なのか貧困なのか。
日本では水は、ほぼ無料だよな。
浄水器でも1円くらいだし。
朝5時に起きるか。
今日も文字が打てる。
おとなりに銀河を見る。
姫と爆発
実現計画ノート。
家事逃げ。
すばらしい1日の始まりですね。
ももねぇ。
魔法使いの嫁を見る。
首が鳴る。
専門学校卒業しても就職できんかったな。
まぁ、サボってたが。
基本情報技術者試験落ちたし。
ルーシー。
フィロメラ。
カレッジ。
てか、殆ど、試験落ちてたが。
なんか東京とかの会社に受かってたぽいが。
エリアス。
ハロウィン。
蕪。
ランタン。
ヨセフ。
ステラ。
プリコネを見る。
アメス登場。
はじめちょろちょろなかぱっぱ。赤子泣いても。
主様も働く。
カリン様登場。
キャル登場。
ペコリーヌ登場。
CM短いのう。AT-X。
今日も文字が打てる。
プリコネを見る。
筋肉増強、疲労防止、滋養強壮。
鯛焼き。
麦しゅわ。
クラーケン焼き。
イカ墨アイス。
オワタ。
髭剃るか。
剃った。
明日は大掃除だそうな。
プリン。
シノブ登場。
ミヤコ登場。
ディアボロス。
ヴァンパイア。
イリヤ登場。
魔力。
眷属。
ユウキ。
寝るか。
朝5時に起きれるかな。
今日も文字が打てる。
勇者が死んだ。
姫を救う。
魔浪症。
マルグリッド。
アイザック。
トウカ・スコット。
今日も文字が打てる。
今日もプリコネを見る。
今日は、ChatGPTをやった。
スマホの番号とか聞かれた。
パーソナルスペース。
ソーセージを食った。
太った。
お気に入りの縫い包み。
弟君。
お兄ちゃん。
シズル、リノ。
コッコロ。
ホットドッグ。
虹色蚕。
親に内緒で冒険する。
メタモルレグナント。
クィーンラビリンス。
セブンクラウン。
クエスト・スタート。
良い絵だ。
髭剃るか。
世を忍ぶ仮の姿。
寝るか。
朝5時に起きれると良いな。
今日も文字が打てる。
プリコネを見る。
ロスト・プリンセス。
ユースティア・フォン・アストライア。
女剣士。
クリスティーナ。
ヒューマンの国。
ライジング・テンペスト。
身勝手で我侭。
ラビリンス。
オブジェクト変更。
グリム・バースト。
プリンセスナイト。
ペコ姉さん。
この世の美味しい物の探求。
音で聴くAT-X。
髭剃るか。
白猫プロジェクトを見る。
髭剃るか。
親父が歯磨いて、ションベンしてたわ。
スキアーズ。
穴を掘る。
世界中の皆を幸せに。
レオ。
始祖のルーン。
援護魔法。
アイリス様。
シーマ。
親父殿、歯磨き、ションベン長い。
寝るまで待つか。
バァル。
髭剃るか。
午前2時半に起床。
寝る。
今日も文字が打てる。
異世界召喚は2度目です を見る。
ゆき で せつ か。
雪なんだろうな。
トドメをさしなさい。
エルカ。
ゆうひ。
師弟関係は2度目です。
僕の心のヤバイやつ を見る。
午後の紅茶。
ヨルシカ。
あめ。
数センチメンタル。
山田君とLv999の恋をする を見る。
女性苦手。
水瀬いのり
今日も文字が打てる。
白猫プロジェクトを見る。
エルフの長、アランティア。
シーマ。
スキアーズ。
グローザ。
髭剃るか。
寝る。
明日朝5時に起きれると良いな。
朝3時に起きた。
ミニPCにエラー。
CPUが発熱してると言うエラー。
とりあえず、息吹きかけて、電源プラグ、その他を抜いた。
コードを繋いでいると、微弱だが、電気が流れてるらしい。
ラグナ。
キャットリーパー。
29号。
タイムリープかいな
PC、分解できんかったな。
多分、埃があるぽいが。
鋼鉄の魔女。
4 vs 4。
デッドマウントデスプレイを見る。
ブルーレイレコーダーや、タブレットには、埃溜まらんのかね。
首ポキすると、糞尿垂れ流しになることもあるらしい。
包帯男。
100発100中の占い師様。
オワタ。
PC使ってみるか。
もう一回エラーでたら、停止するか。
息吹きかけたから、OKかもしれんが。
今日も文字が打てる。
ガンダム サンダーボルトを見る。
PCは2時間に1回、休憩を入れる。
Bardを使ってみた。
小説の書き方を訊いた。
今日も文字が打てる。
ガンダム サンダーボルトを見る。
四肢が無いパイロットか。
ダリル・ローレンツ。
フルアーマーガンダム。
婆ちゃんの林檎タルト。
ソーセージ食った。
半分。
歯磨くか。
寝るか。
歯磨くか。
寝れなかった。
歩いてた。
異世界召喚は二度目です を見る。
師弟関係は2度目です。
アーメル。
眠い。
メルア。
眠い。
僕の心のヤバイやつ を見る。
市川。
山田。
芸名は違うのか。
オワタ。
眠い。
山田君とLv999の恋をする を見る。
ガムの生地?は貴重だそうな。
丸1日噛んでも良いとか言う人も居るらしい。
PCも2時間に1回休憩必要だし。
安心したいですか?
食後のお昼寝タイム。
GANMA入れるか。
Forest Of Savior。
オワタ。
FOS。
グラボ、デカい。
今日も文字が打てる。
白猫プロジェクトを見る。
山菜採りか。
今日も文字が打てる。
スコーン食っちまった。
白猫プロジェクトを見る。
始祖のルーン。
眠い。
運命の歯車。
腹減った。
コロプラ。
76.3kg。
眠い。
闇の王子。
はじまりの罪。
寝るか。
今日も文字が打てる。
君の名は。を見る。
美人局。
小学生か。
糸守か。
ティアマト彗星。
足が痺れる。
組み紐。
76.2kg。
2013年か。
10年前の映画なんか。
今のTVも10年以上前のやな。
戻った。
ポテチを食う。
二日で食う予定。
全部食っちまった。
太るわな。
腹一杯。
満腹。
朝まで歩くか。
片割時。
黄昏。
チップスター食い尽くした。
太るな。
朝まで歩こう。
音楽聴くのは止めようか。
耳が鳴る。
親父殿寝たか。
髭剃るか。
今日も文字が打てる。
今日は寝てない。
ずっと歩いてた。
0.6kg減。
異世界召喚は二度目です を見る。
黒犬さん。
白猫。
大食い。
トーマ。
足が痺れる。
決闘するのは二度目です。
僕の心のヤバイやつ を見る。
のど飴。
僕は夢をみた。
苺ババロア。
山田くんとLv999恋をする を見る。
茜。
ガンマか。
SKYPE入れるか。
今日も文字が打てる。
君の名は。を見る。
親父殿が寝ない。
というか、茶の間で寝てる。
寝室行かんかのう。
誰?お前。
変な女。
片割れ時。
黄昏。
早く寝ろ。
髭それねーだろうが。
ベッドで寝ろ。
早く寝ろ。
君の名前は。
糸守町役場。
あなたは誰?
忘れたくなかった人。
早く寝ろ。
寝たか確認。
寝てない。
自室で髭剃るか。
いや、止めた。
一旦、髭剃るか。
剃った。
チョコパイとバナナ食ったが、
体重75.9kg。
君の名前は?
奥寺先輩、長澤まさみかよ。
すずめの戸締りを見る。
寝たか。
後5分したら、髭剃る。
髭剃るか。
剃った。
寝るか。
明日は、朝5時に起きる。
チーズ食っちまった。
3時か。
午前3時半起床予定。
今日も文字が打てる。
朝4時起き。
ガムを食う。
龍角散を食う。
飴。
腹減った。
おとなりに銀河 見たら寝るか。
知恵熱。
オワタ。
今日も文字が打てる。
魔法科高校の劣等生を見る。
6話。
壬生先輩。
7話。
足が痺れる。
今日も文字が打てる。
魔法科高校の劣等生の9話を見る。
吉田君。みきひこ。
2095年か。
第3次世界大戦後の話らしい。
指を切った。
止血した。
10話
足が痺れた。
何か食うか。
菓子食った。
11話。
みきひこ。
腰が痛い。
12話。
寝るか。
親父殿、寝て欲しいが、ベッドで。
まぁ、寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?