【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖281〗"イエスロリショタ・ノータッチ・デジャヴ"

タイトル『イエスロリショタ・・ノータッチ・デジャヴ』

イエス!ロリータ!(ノータッチ!!)
イエス!ショタ!(ノータッチ!!)
鉄則違反は(許さない!はいっ!)

ok,ok!その調子だ!まず、一番の歌詞はロリコン組が歌うんだ!いいか、俺の後に続いて、歌うんだぞ!さぁ、ついてこい!いくぞ!

幼女は、やっぱり?(まな板幼女!)
でも、セクシー幼女も(捨てがたい!)
ツンデレ幼女は(可愛すぎる!)
べ、別にお兄ちゃんのためにやったんじゃないんだからね!(タマンネェ!)
大人な幼女は(結婚したい)
幼女の笑顔は(この世の極楽!!)
幼女の泣き顔も、可愛いけれど
やっぱり笑顔が、一番大好き!!

そう、俺たちは幼女大好き
近年増殖中の変態集団
たとえ、馬鹿にされても
鉄則は守るから
大目に見てよ

I love yozyo. I love yozyo. I love yozyo.
I love Rori.
Yeah-

よしゃぁ、続いてショタ組の番だ!同じようにするんだぞ!いくぜ

ショタはやっぱり?(純粋オンリー)
生意気よりも(純粋オンリー)
大人っぽいよりも(無垢な赤子)
モフモフモフモフモーフモフ!はいっ!(モフモフモフモフモーフモフ!)
モフモフしたい!(モフモフしたい!)
ナデナデしたい!(ナデナデしたい!)
はぁはぁはぁ、たまんねぇ!!

カッコ、これはあくまで個人の意見です、カッコ閉じる

そう、俺たちはショタ大好き
ただし、純粋オンリーだけ。
純粋こそが、この世の至高
たとえ、違うと言われても
実際に見てみれば
分かるぜ

I love syota. I love syota. I love syota.
I love pure.
Yeah...

ここで、真面目な話をひとつ
最近、我々が敬愛する幼女やショタ達に暴力をふるったり、育児放棄をする愚か者が増えてきている
また、鉄則を守らず騙したり、さらったりしてあんな事やこんな事をする奴もいる。
さらに、さらに、挙げ句の果てには売り飛ばす奴もいる。非常にけしからん!
そんな奴らに問いたい。
お前らがなぜ、彼女達、彼らを好きになった?どうして、大人の女性ではなく、小さな子供なんだ?
泣き顔で惚れたか?違う。駄々をこねている姿か?確かにそれも可愛らしいが、違う
あの愛くるしい、どこか守りたくなるような笑顔に惚れたんじゃないのか?
ロリコンだってそう。ショタコンだってそう。
みんな、あの無垢な笑顔に惚れたはずだ。
だが、お前らが今やっていることは、笑顔を奪っていることだ。
彼女達、彼らはそんな事をして嬉しいと思うか?そんなわけがない。
だから、我々はそんな事をする奴らを許さない。
幼女やショタ達を守るために、笑顔にするために。
幼女好き、ショタ好きに国境なんてない。
だから、我々は世界中の子供達を笑顔にするために動く。
全ては笑顔を見るために!

そう、俺たちは子供愛好会
全ての子供を笑顔にするさ
たとえ、それが無謀だとしても
俺たちは成し遂げるさ

いつの日か この世界全てが
子供達の笑顔で 溢れさせて
幸せな世界を見せてやるのが
俺たちの夢さ

ついでに、幼女と結婚できるようになりたい

そうなれば、最高だぜ

↓前作はこちら


↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?