見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】㉒"ロリショタ護衛宣言"

タイトル『ロリショタ護衛宣言』

YES!ロリータ NO!タッチ
YES!ショタ NO!タッチ
鉄則違反は許さない! ハイッ!

やぁ、諸君! またこの歌を聞きに来たのだな?
この歌は我ら、ロリショタ防衛組織の鉄則を歌にしたものだ!
もしかしたらバンされるかもしれないが、覚悟の上だ
さぁ、全世界のロリコン、ショタコン、心して聞け
いくぞ!

半径二メートルからご覧ください
楽しげに学校に通うエンジェル達
(ハッ! ハッ! ヤバイな! ハッ! ハッ!)
だが、ここで深呼吸
(スーハー、スーハー、スーハッハ)
あらゆる妄想を掻き消して
さぁ、観賞タイムだ
いくぞ、見守るぞ
(コーラとポップコーンを忘れずにね!)

我々は、エンジェルガーディアンズ
エンジェルブレイカーどもを 潰すんだ
野に咲く花を 摘もうとするな
ナイトのココロを持て
愛すより愛される方が幸せだ

ワッショイ ワッショイ ロリショタワッショイ!

説明しよう!
エンジェルブレイカーとは、ロリショタを汚す由々しき輩どもの事を指す!
我々はそれを排除するため、また防止するために日夜パトロールをしている!
よしよし、まだバンはされていないみたいだな
では、二番へ続くぞ!

おっと、ちょっと待った!
エンジェル達の後ろに誰かいるぞ
(エッ? エッ? 誰だ? エッ? エッ?)
おい、同士じゃないか
(裏切り者! 裏切り者!)
このままではエンジェル達が危ない
さぁ、処刑タイムだ
もしもしおまわりさん
(法律という武器で終身刑!)

エンジェル達を死ぬ気で守るんだ
背後のエンジェルブレイカーに ローキック
未熟な果実を 奪うな
ナイトよ、立ち上がれ
汚す悪魔に伝染されないように

ここで、コールターーーーイム!
同士よ、私の言った事を繰り返すんだ!
いくぞ!

YES!ロリータ NO!タッチ ハイッ!
(YES!ロリータ NO!タッチ)
YES!ショタ NO!タッチ ハイッ!
(YES!ショタ NO!タッチ)
手を出す奴は断罪だ ハイッ!
(手を出す奴は断罪だ)
見守るこそ価値がある ハイッ!
(見守るこそ価値がある)

そうだ! 子供は親心で見なければならないなのに、理性を失った奴が暴走したことで
ロリコン、ショタコンは罪人の目で見られるいいか、これは我々だけではない!
一部の人間が罪な事をしたせいで、それと同類の奴らも一緒くたにして糾弾される
それは間違っている!
我々はロリショタを邪な気持ちでは見ていない
子供好きと大差変わらない
なのに、なぜこんなに差別されなければならないんだ
そうだ。あいつらさえ……鉄則を破った奴らさえいなければ
我々は平穏な日常を見る事ができる
陽のあたる場所に行く事ができる
ならば、我々は前進し続けなければならない
いつか認められる その日まで

ワッショイ ワッショイ ロリショタワッショイ!

我々は、エンジェルガーディアンズ
エンジェルブレイカーどもを 潰すんだ
野に咲く花を 摘もうとするな
ナイトのココロを持て
愛すより愛される方が幸せだ

YES!ロリータ NO!タッチ
YES!ショタ NO!タッチ
鉄則違反は許さない! ハイッ!

さぁ、もう曲もそろそろお終いだ
皆、この曲を何回も聞いてくれ
そしたら、何か変わるかもしれない
たぶんな

↓前作はこちらから

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?