見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖277〗"アンラッキーデー"

タイトル『アンラッキーデー』

サプライズで 彼女の家に行ったら 浮気してました
カップ焼きそば お湯捨てたら 中身が溢れました
熱対応紙コップ 注いでたら 溢れて火傷しました

あぁ、なんて不幸なのでしょう
今日は何もよくない
家でひきこもり

アダルトなものを 観賞してたら 友達に見られました
自転車 信号待っていたら おじさんに舌打ちされました
おぼん 持っていたら スベって転びました

あぁ、なんて不幸なのでしょう
自分が気の毒だわ
お庭でソロキャンプ

何もしても何をやっても
全然うまくいかない
そういう時は、何もしないで
時が来るのを待つのです

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?