見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖267〗"ジャパン・ファンタジー"

タイトル『ジャパン・ファンタジー』

おひかえなすって

いよーーー!!! 
どっこいしょーー!! どっこいしょーー!!
そいやっさ! そいやっさ! そいやっさ!
ポンポンポンポンポンポンポンポン
いよーーーー!!!! ポポン!!!

ここは東京、またの名を江戸
年がら年中 着物きてます
寿司 天ぷら 団子 そば
カレー? 存じませぬ

いよーーーー!!!!
ポンポンポン

ここは ジャパン ジャパパ 架空ジャパン
文明開化せずに進んだ日本
何もかもが江戸時代
スマホの代わりにかわら版

いよーーー!!! 
どっこいしょーー!! どっこいしょーー!!
そいやっさ! そいやっさ! そいやっさ!
ポンポンポンポンポンポンポンポン
いよーーーー!!!! ポポン!!!

江戸の流行 それは歌舞伎
葛飾北斎の浮世絵 見て楽しんで
侍 腹切り 当たり前
ギャル? 存じませぬ

いよーーーー!!!!
ポンポンポン

ここは ジャパン ジャパパ 架空ジャパン
情報社会から取り残された日本
何もかもが鎖国時代
カステラ以外は輸入禁止です

春は花見に
夏は花火に
秋はお月見
冬は大晦日

江戸 江戸 江戸 満載だ
江戸 江戸 江戸 満喫だ

本当にこうなっていたら
まだまだ200年安泰か

いよーーーー!!!!
ポンポンポン

ここは ジャパン ジャパパ 架空ジャパン
文明開化せずに進んだ日本
何もかもが江戸時代
スマホの代わりにかわら版

いよーーー!!! 
どっこいしょーー!! どっこいしょーー!!
そいやっさ! そいやっさ! そいやっさ!
ポンポンポンポンポンポンポンポン
いよーーーー!!!! ポポン!!!

おひかえなすって

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?