見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖88〗"『頭がバナナになる"

タイトル『頭がバナナになる』

頭がバナナになる
頭がバナナになる
頭がバナナになる

なんかもうバナナしか考えられない

1+1はバナナ
先輩はバナナ 幼馴染はバナナ
見つめ合うだけでバナナ
あの子のハートはバナナ
今日のお昼ご飯はもちろんバナナサンド

頭がバナナになる
それしか答えられなくなる
頭がバナナになる
なんかもう響きがいい
世界中をバナナにして
バナナみたいになりたい
それが我ら、バナナナナナナンナーーー!!

人生はバナナ
子どもはバナナ 思春期はバナナ
呪いのビデオからバナナ
心霊スポットにバナナ
新作映画のお化けはもちろん腐ったバナナ

頭がバナナになる
バナナでいっぱいになる
頭がバナナになる
バナナしか言いたくない
バナナバナナと言い続けて
バナナ教祖になりたい
それが我ら、バナナナナナナン、ナナナナン、ナナナナナーーーーー!!!!

バナナとは、バナナ王国のバナナ国王が宣言した『バナナのバナナによるバナナのためのバナナ』により、バナナ国民がバナナバナナかけて、バナナしたバナナ級のバナナであり、その味はバナナでバナナのようなバナナバナナみたいなバナナの味であるバナナ

なんか昔 流行ったよね
ひらがなで『ばなな』と言っている人
ある時 ふと 思い出したから
勢いで作っちゃったよ

頭がバナナになる ハイ!
(頭がバナナになる)
頭がバナナになる さぁ、ハイ!
(頭がバナナになる)
頭がバナナになる もっと! もっと!
(頭がバナナになる)
頭がバナナになる ラスト声を張り上げろ!
(頭がバナナになる)

頭がバナナになる
頭がバナナになる
頭がバナナになる
頭がバナナになる

なんか『バナナ』のゲシュタルト崩壊ーー!!

頭がバナナになる
それしか答えられなくなる
頭がバナナになる
なんかもう響きがいい
世界中をバナナにして
バナナみたいになりたい
それが我ら、バナナナナナナンナーーー!!

それが我ら、バナナナナナナン、ナナナナナナナナン、ナナナナナナナナン、ナナナナナナナナナン、ナーーーー!!!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?