見出し画像

11月前半よかったことリスト

こんにちは!まよです。
突然ですが、最近あったよかったことを発表致します。(ほんとに突然😂)

○まず、祝日があった。おやすみって幸せ。
土曜でも日曜でもないのにおやすみが付与されるなんて、祝日って最高だ〜

○ 会社のお昼休憩にコンビニに行ったらパンダ柄の服を着たジャックラッセルテリアに出会いました。激かわだった。午前中のストレスがすべて吹き飛んだー!

○ 7年の付き合いの友人とドライブへ!すーっごい楽しかったし、なにより事故らず帰ってこられてよかった(私は免許取り立て超ペーパードライバーです。すごく危なかった。笑)

○ ついに出会えた!自分の誕生花↓
ずっと気になってて、でもそう簡単には巡り会えないから過去にググってみたら2/4の誕生花 : ボケって出てきて、えー。綺麗なお花だけど誕生花がボケって、、響きが、、😂ってなっていたんだけど。
なんだ〜ちゃんと可愛いお花あるじゃない。ブルーデージーだって!嬉しい。

○最近金曜日を一緒に喜んでくれる守衛さんがいるんです(私どんだけ嬉しそうに退勤しているのだろうか)守衛さんは土日もお仕事なのに、やったね!金曜日だね!お疲れ様って一緒に喜んでくれます。その優しさがしみる🥺

以上!私の最近のよかったことリストでした。
ちょっと落ちていたので、よかったことを全面に出して乗り切ろうって作戦です。
突然かけて、自分の言いたいことを言って切った電話のような記事だ。笑(伝わります?)
唐突な発表にお付き合い頂き、ありがとうございました。
よかったらみなさんのよかったことも教えて下さいね。
シェアして、一緒にハッピーになろ♡

ちなみに最近の私の幸せな瞬間は大好きなマグカップで、大好きな紅茶を飲んでぼーっと過ごすひとときです。癒される〜
このひつじ、ゆるくていい感じでしょ?ラムチョップというキャラです。ラムがチョップしてるからラムチョップ!


それでは、また次の記事でお会いしましょう。ばいば〜い。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?