見出し画像

あけましたね。

みなさま、こんにちは。
まよです。
2023年はじまりましたね🐰🍡
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始、ゆっくりお休みできましたでしょうか?
私はいままで年末年始も関係なく働き続ける生活でしたので、今年ははじめて長いおやすみをいただき、ありがたくゆっくりと過ごしました。

帰省してきた妹と、寝たり寝たり寝たり、歌ったり歌ったり、食べたり、、、
おやすみって、やっぱり素敵ですね。
以前も、このnoteに書いたことがありますが、
やることに追われるお休みではなくて
英気を養うというか、やりたいことのできる、満たされる充電できるお休みって大事だなと思います。

トランぽ🐾ついでにりんご飴げっと!

さてさて、ここで私の"今年の目標"をいくつか
発表したいと思います🍵👏🏻
FPの資格をとった時に思ったんです。
人に公表してしまえばやらざるを得ないと。

そして負けず嫌いの私は追い込まれると強いと。

なので、ここでみんなに言ってしまいましょーう!

1.日商簿記3級取得
(こちらは業務上mustなのでがんばりまーす。)
2.お金と向き合う
(貯金。がんばりまーす。)
3.人と比べすぎない
(メンタルを安定させて穏やかにいきたいです...笑)

こちらの3つを目標に頑張ってまいります!
今年はね、2月で30歳を迎える節目の年でもあるので、自由にのびのび謳歌した20代を大事にしつつ
向き合うべきことには向き合える人になっていきたいです。

3月には大好きな友人の結婚式も控えているため、ゆるダイエットもはじめようかな〜なんて思っています🐖💭

あと...欲を言えば
■海外旅行に行きたい
■実家を出て1人と1匹暮らしをはじめたい
です。
この2つは叶ったらラッキー!くらい
ゆっくり構えていこうと思います。


みなさまは今年の目標。
なにか決めましたか??

アタシの目標は"オヤツをたくさんもらうこと"よ! 

既に次の連休はGWか〜なんて考えている私ですが...
新しい年。気持ち新たにがんばりましょうね🐇🎍

みなさまにとって、
よい年となりますように...♡


それでは今回はこのへんで。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
また、次の記事でお会いしましょう〜
ばいば〜い。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?