見出し画像

テート美術館展



明日で閉幕の、テート美術館展に行ってきました。
館内なんとほぼ撮影OK(自撮りとか動画とかはダメ)
本当に好きになった絵でも、何時間もみるわけにもいかないので、そっとスマホにしまって帰りました。そっとね‥


こんなお空を、ネイルにできたら‥って思いながら見てました。光とはすごいです。


こっちは、写真の構図のことを考えたり。


モネです。なにか惹きつけられるものがありますね。この中之島美術館でもうすぐモネもやるのでまた行こうと思います。


すごい。以前でくわした時に、全然写真撮れなかった光の柱!!という個人的な思い出と共に。

2024年はいろんな美術館に行くぞー\\\\٩( 'ω' )و ////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?