見出し画像

STRENGTHR FAINDER

ストレングスファインダー
才能を目覚めさせる!!

いつもいつも、私をしりたくて
色んな占いやら統計学やら
学んだり
インナーチャイルド学んだり

そのうちのヒトツがコレ!!

ストレングスファインダー

簡単なテストで自分の才能がわかるのだけど

わたしの才能のヒトツ

共感性


全くないと思っていたわ〜
というか、意味がないと思っていた
人と共感することに


35歳までのわたしはね
共感して幸せになる経験がなかった

いやいや、楽しくない気持ちを共感しても
わたしも楽しくなくなっちゃうじゃーん

でも、勝手に共感しささって
その事でイライラしながら
改善しようとして
勝手に疲れて、、、

ってなるから。シンドかったー

共感することは、疲れること
という認識だった

doTERRAに出会って
長崎満美さんに出会って
香りを使うようになって

徐々に世界が変わっていったなぁー


その頃には、一緒にいたい人、話を聞きたい人
たくさんいて
自分のいた世界の狭さにビックリ
落ち込むよねー

そして、なかなか狭い世界から抜け出せない
そのことも苦しかった!
それは、今もまだ残っている

どうやったらここから抜け出せるか
しか考えていなかったー

数秘術やカラーセラピーでセッションしていくと
共感性を使いこなせるようになりたいなぁ
って思えた!!

今度は、共感してもちゃんと解決までの
道を照らせるように
他人の道は作れない
以前は、その道を私がつくればいいんだ!の
独りよがり
だから疲れたけど
道を照らすだけなら頑張れる
その道を行くかどうかは本人次第

そうやってみんなも狭い世界から
抜け出せばいいのにぃ〜〜〜って
思ってます❣

後悔じゃなくて
未来に向かうために❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?