見出し画像

愛され女子的 男に依存するより依存させよう~麻薬のような女

Maika💎です。
元彼と1年振に会って4日が経ちました。
私たちが付き合い始めた年のクリスマスに買ったペアリング。
元彼に聞いたら失くしてしまったと。私は別れた時に捨ててしまい、、別れて2ヶ月後再度会うようになった時に指輪をして行かなかったら指輪どうしたの?と聞かれた為その時は忘れたと言いましたが、こっそり同じものを購入しました笑。
でも、あなたが失くしたならもういいよねと言ったら、また捨てないでよ部屋にあると思うし探すから、と言うので、取っておくことにしました笑。

私たち、、別れましたよね?笑
指輪取っておく必要あるのでしょうか笑

でも、この人は私からは離れられないようなので笑。一応指輪は捨てないでおこう笑。

ここから先は

973字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?