見出し画像

韓流&K-POPファンにオススメ!美容(&薬膳茶)イベント開催?

先週末、ヲタ活仲間さんの美容サロンのイベントに参加してきました。

ヲタ活仲間と私がK-POP(GOT7)が切っ掛けで繋がったこともあり、 韓流スターやK-POPに興味がある人向けに美容イベントを開けないかという話になりました。

例えば『ヨントン前に美肌を手に入れよう』みたいな(笑) 。
『ヨントン』は韓国語の『映像通話』の略で、ビデオ通話(Zoomを含む)のことです。
CDやDVDの購入特典で、スターと1対1でオンラインでお喋りできる企画があります。時間にすると、2~3分程度ですが。
COVID-19の影響で対面のサイン会を開催できなくなった代わりに、ヨントン企画が増えました。
オンライン通話なので、韓国に住んでなくても応募可能です。 

ほんの2~3分間でも綺麗な姿でスターと会いたいと思うのが、乙女心です。いくつになっても、そういう方々は乙女心を持ってます。

そのイベントで、私の薬膳茶を参加者の皆様にお出しできれば…という話になりました。
お出しするとしたら、美肌やアンチエイジングのブレンドになりそうです。得意なブレンドなので、ホッとしました(笑)。

まだ正式に決定したわけではありませんが、ヲタ活仲間だけでなくサロンのスタッフさんも乗り気なので、開催できるようにプッシュしていきたいと思います。


もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。