見出し画像

お菓子作り

今日は仕事休み!だったのでお菓子作り〜🧑🏻‍🍳

*チョコチップクッキー

ステラおばさんのチョコチップクッキーが好きなので、
近づけるように作ってみました🍪!
結果としては、もう少し一個一個の生地の量を減らしたら
もっと近づけるかな?って思いました😅
初めてクッキーを作ったので、にしては上出来かな💪

*いちごのレアチーズケーキ

母親がいちご農園で働いているので、
採れたていちごでスイーツが作れるという贅沢さ🫶🍓
(もちろんお金は払います。笑)
母親特製の濃厚いちごジャムを使ったチーズケーキ🍰
結果としては、クリームチーズを少しケチってしまったので
チーズ感が足らなかった。笑
あっさりとした味になってしまったので、物足らなさを感じたかな🤔
これは、リベンジ確定🔥。



今度は小さいタルトカップで作るのも可愛くていいかも✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?