見出し画像

結論。。。

外側に正解はない。
正解を求めても行き着くところはない。

SNSは情報の宝庫、いえ、吹き溜まり。

もう惑わされない。


結論。。。
「自分の信じた道をゆく!」

時には間違うこともあるだろう。
軌道修正しなければならない時もあるだろう。

すべては経験。

多数に溺れることなく
自身の感覚を大事に

残りの人生を
自分だけの人生を
生きていこうと思います。

それしかないとゆきつきました。


   *****************

ちなみに
まだ続ける気ですか?
いつまでお金を取り続けるのですか?
お金ありきの世の中にしておきたいのですか?


そして
私は「振り分け」とか
「篩にかける」いう言葉が嫌いです。
いえ、
その言葉を発する人が嫌いです
その言葉を使うから
取り繕った見せかけだけの善意の信者が
必死にしがみつくのです
取り繕った見せかけだけの善意の信者が
後を絶たなく増えるのです

人の為  と書いて  「偽」いつわり
信者   と書いて  「儲」もうける
と読むのです。

余談  失礼いたしましたm(_ _)m

群れず自分の信じた道をゆく!
孤立するのではなく
ひとりひとりが自立自律しながら
善い意味で誰ひとり取り残すことなく
生きとし生けるものが共存共栄し
人は人としての真の道を歩むこと
を想い描いています

生きている限り
霊人の前に人であるのだから
今は人としてどう生きるかが試されているのだから

全うな人として生きてこそ
次なる段階があるのだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?