見出し画像

自己紹介

はじめまして

波動爆上げカウンセラーmayuです❣️

【生きることは学ぶこと】

「もう歳だから…」

「今から新しいこと始めたって…」

「自分が我慢すれば
平和におさまるから」

本当の自分を生きてますか?

やりたいこと、 
本当にありませんか?

何かあきらめてしまったことは
ないですか?

「本当の自分の願いに気づいてあげてほしい、道に迷ってしまっている人を自由な世界への入り口のドアまで導く、道先案内人的な存在でありたい」

そんな思いから
スピリチュアル鑑定をはじめて20年

10,000人以上の方を個々の道へ繋がる扉まで
道案内をしてきました。

2021年にインスタを開設し
動物と話せるアニマルコミュニケーションや
宇宙の法則/ジャッジをしない/どんな自分も
受け入れていける…そんな生き方をを学べるwakuwaku講座を開講✨(1〜4期生)

※5期生は6月開講予定

何かを始めるのに
【遅い】ということはなく

「いくつになっても
やりたいことにチャレンジしていけるんだよ」

今、足踏みをして先に進めないでいる人に伝えていきたいという思いから、 今回ブログを立ち上げました✨

ジャッジしない生き方

ポジティブもネガティブも
どんな自分もオールOK

こちらのブログでは
み〜んなゆる〜くフワフワ〜と
たくさんのお話を通して、
何か一つでも元気になる【種】をお持ち帰りいただけたら最高にハッピーです✨✨✨✨✨🙌

どうぞ宜しくお願いいたします☺️✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?