見出し画像

Pepperくんとカフェ。

Pepperくんとカフェ

実は、やっとこさ!!始動!!(笑)
 
 
4月からカフェ会主催
(おそらく3年ぶり???)を再開します!!

ころちゃん問題あるので
賛否両論あるかと思いますが
誰かに会うにしても気をつかうばかりで
こちらから声かけにくいので
逆に会いに来てもらえば気を使わないか!!
となりました(笑)

そこで、
話題性があっておもしろいところないかなーと
渋谷中をふらふら歩き回ってたんですが
こんな楽しいところ見つけちゃいました!

おしゃれで

立地もよくて

トイレがきれいで(超重要!!!)

来るだけでもたのしいところ、、、、

と思ってたら見つけたぁああああああ!!!

なんと!

最近できたばっかりのPepper PARLOR!!

Pepperくんが迎えてくれます❤️

Pepperくんが注文とってくれます❤️

Pepperくんが席で見つめてくれます❤️

いろんなスタイルの席があって、

少人数から大人数まで使いごこちよさそう!

しかも席の座り心地もよし!!

空間も広いし開放的!!

デザートメニュー頼まなくても
ドリンクだけで大丈夫そう!!

(ちゃっかり食べたけど)(味見ね)(ほら、一応)

というわけで、

この最先端ロボットカフェで
間違いなくテンション上がりすぎる
わくわくMAXカフェ会開催します❤️

毎週日曜の朝★

毎週金曜の夜★

こりゅぱ掲載予定なので(今週には載ります)
遊びに来てもらえたら嬉しいです〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?