見出し画像

宇宙からのギフト

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆さんは今の自分に満足してますか?

私は毎日毎日自分史上最高の1日にしたい

もっともっと素敵な自分にする❗

と腹を括っているので、

理想の夢を叶えようとする段階で、
様々な現象が起こってきています。

例えば、私の場合、

9月にミセスグローバルアース
北関東大会のファイナリストと
してグランプリを狙いにいこう!

という意識で日々過ごしては
いるものの、

たくさんのビューティーキャンプで
学ぶ内容で私、何か特別なレッスン
受けないとダメなのかな?

15秒のスピーチの中で自分を表現
していくにはどのようにしていけば…。

たくさんのファイナリストの方々の
情報を見ては勝手に焦ってみたり…。

こんな自分のどこを表現していけば
いいんだろう…。

ついつい自己卑下してみたり…。

なんでエントリーしちゃったんだろう…。

と正直思うこともしばしば…。

そんな時、純ちゃん曰く、

“今の自分よりも波動を高く、強くしなければ
叶わない夢がある時や、何らかの理由によって、
より波動を高く、強くする必要がある時には、
お試したる現象が登場することがよくある“

のだそう。

そんなとき、
ある程度やさぐれてしまったり、
落ち込んだりはすると思うし、
その時に無理に頑張ろう!
とするのではなく、
一旦ネガティブな感情に浸る…。

ゆっくりお風呂に入ってみたり…。
瞑想してみたり…。

気分転換をしてみたら
なるべく早めに

当初自分が理想に描いていた、

『見てみたい景色』

を観測していきましょう♪

このように、

落ち込むこてがあっても、
やさぐれてしまう現象が
起きたとしても…。

ヨシッ❗
ここから絶対よくなる‼️

という自己信頼の意識に切り替えるだけで
波動やメンタルは強くなるのだそう…。

私も9月の大会に向けて、新たな
新しいステージアップのため、
色々行動してみると

落ち込むこともあれば
やさぐれることもあるし
何もしたくなくなるときもある

そんなとき、

『私は叶えたい夢があるんだよね?』

そう問いかけながら

日々楽しみながら過ごしていこうと
思います❗

ではまた~。
コメントくださると励みになりますので
お待ちしてますね♪


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?