見出し画像

【8days left.】 〝 ブリスベン最終日を迎えました! 〟

こんにちは。
昨夜のHerstonの滞在MotelからHerston駅まで歩いてると
すごくかわいいChildcare Centreを見かけました。

子供たちが描いた…にしては上手すぎるか😅


きっと、この絵があるのとないのとでは全然違いますよね。


Herston bus stationシティまでも15分、20分くらいで着いちゃう距離。スーパーとかは無さげだったけど、住む機会あったらここ住んでみたいなー
大きな駅なんですね。知らなかった。


◎お土産は…?
シティに向かいお土産屋さんに立ち寄り

前からこの子が気になっていた。

この色もかわいいし、この子カンガルーが外せるのもいいなー 

でも着く道が無いので却下🙅🏻‍♀️😂😂😂
Melbourneでもしまた再開したら買うと思う。
何も買わずに家に帰宅。

荷物パッキングして再度重さ測ったら、30kg少し超える…
4ドルくらいで増やせたので35kgまで追加購入。

明日は9時前のフライト✈️6時にはUber呼ぶ予定。
心配症だから早め早め笑


◎オーナーの最後のcooking
今晩も作っていただきました!

私の好きなカボチャ🎃❤️
ありがとう😊
実物はもっと大きいです😅


明日は無事にMelbourne着きますように〜
おやすみなさい。

Have a good night👋🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?