バイロンベイにて③

市街を回りながら、ビーチの方にも🏖️


どうぞ!



ザザザー🌊

くそ綺麗ですよね。交通の便は悪いけど
住みたくなる気持ちがわかります。


穏やかー😌
🍎ピクニックしてたり🧺


泳いでたり🏊‍♀️

ここにいたら心配事も吹っ飛ぶなっていうくらい
美しい場所でした。行ってよかった。



こうゆう踊っている変わった人もいる😂

オーストラリアに来たら一度は行ってみたら良いお勧めの
場所です、ですが小さい街なので長期でいると飽きちゃうかなと感じました。あとここにしばらく住んだら日本にで働けないなと感じました!
ヨガ学校は他の都市の違うとこにするかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?