見出し画像

【17days left.❶】 〝 CityCat /West End 〟

今日はWest End をぶらぶらしてみたいと考えてました。
そして思いついた

そうだ、Ferry使ってみよう!

私はブリスベンに来て8ヶ月ほど経ちますが、Ferryを乗ったことがなかったのです。笑 今更ですね。

家からバスで10分ほど行ったところにFerry
terminalがあり、そこからCityCatに乗車することに。

乗り方知らないので前の人について行く…
自転車🚲や犬🐕も一緒に乗れるみたい

いざ、乗り込みます!

ただgo cardを乗車降車する際にタッチするだけだった


このルートで1時間ちょいの旅



運転士さんここにいたよ。


風も気持ちくて青空がくそ綺麗だった😍


West Endに無事到着!

今度は夕方に乗りたいなー🌇

このあとOrleigh Park( オーリーパーク )に続きます
【17days left.❷】〝 CityCat /West End 〟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?