見出し画像

元気の源

今日も早めに図書館に行こうと張り切って家を出た。
⛹🏻‍♀️💨

ギリギリバス停に着いてベンチでひと息😮‍💨💨


……  ーー🚌🌀💭
… 
?? バスが私の前を通り過ぎていく…

私 : バス見送る😯 笑

小学生くらいの子達もバスを待っていたので
安心してしまっていた私は

こうして、朝からバスを逃したのでしたー。

バスなんて大嫌いだ。
違うバス停で20分以上バスを待つ羽目になりました。

◎朝勉
仕事いかなくなってから
午前中は勉強に当ててるのだけどね…集中力ない。

チャイラテ買っちゃった。しかもラージ。

なぜなら チャイ🙆💕が元気の源だから。

図書館は冷房で冷えてるから、温かいのおいしいよね。


◎学校
金曜日はテスト
いつも通りクソ💩なスコアを叩き出したが気にしてない。なぜならすぐにIELTS受験しないから。(IELTSコース受けてる)

最近、学校嫌いすぎて本当に鬱。頭重い。
あー学校で人の交流する気になれない(終わってる笑)

早く1ヶ月過ぎてくれ〜い

◎ALDIで買い物
金曜日は図書館寄らないで買い物して帰ることが多い

Aldiは安いのでいつも立ち寄る。
卵、チーズ、にんじん、玉ねぎ、アボガド、パンなど他より少し安いもの多い。

今日はチャイラテやホットチョコレートのスティックが売ってて迷いました。
タンブラー買ってこれで家から持参した方が安く済むじゃん…でも買ったらいつも飲んじゃう。飲み過ぎ注意報⚠️
しかも家に日本から持参したやつ(チャイじゃない)がある。

これで考え込んで10分は経過…笑

今日は購入一時保留😑


が、しかし


昨日に引き続きチョコレートを再度購入
節約考えてたのに…なぜチョコレート許した?🤥

昨日のチョコレートが不味かったので買い直しちゃいました😆(最悪無駄遣い)

なぜなら チョコ🙆💕が元気の源だから。


明日も美味しもの食べて生きたい。

以上、ちょっと鬱気味のただの食いしん坊でした🫠

Have a nice weekend🫶💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?