見出し画像

【22days left.】 〝美味しかったBurger〟 なのに悲しい感情

今日は朝から図書館で作業
天井には大きな虫が…

落っこってきてぶつかったらクレームきそう。


キモっ😂


Library Cafeのとこにあるお土産屋さん?をブラっとしてました。

こっちの本はカバーデザインが素敵ですよね🧡💛💜🩷
かわいい🙂ニコちゃん
これ買いたかったけど39ドル近くしたかな


(ここから要らん話しします。)
夕方から彼🧔🏾とBurger食べにGrilled Burgerに行きました。
車で向かう中。仕事の後なのもあってか、なんか彼の返事から機嫌悪さが漂っている…めんど癖。


その後バーガー🍔食べながら今度は私の機嫌があまり良くない。理由は省略。 (おいっ!笑)


その後私の住まい🏘️まで送ってもらうが、
そこでケンカになる。

彼は家に入りたがる(本人は否定するけど)
私は今landlordと同じfloorに住んでるので彼を家に招くのは好まない。と何度も話しているのに
来ると遠回しに

"今landlordいないじゃん?チェックしてきたら?"
みたいに居ないなら中入って一緒にいたいと伝えてくる。

今日もそれを聞いてきて、なぜかすごく悲しくなって挨拶もせずに車を出た。
そしてケンカというか言い合い。
でも彼のアクセントは私には強くて聞き取れない、さらに悲しくなる。
後で涙止まらない。


そんな日でした。笑
後ブリスベン去るまで2週間しか無いのに
もうどうしようか。


とにかく
今日はGrilled Burger 美味しかったです🤤❗️

私が頼んだのはこのLamb Bam Basil🥲贅沢すぎる。


美味しいもの食べて元気だそう。
Have a nice day☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?