見出し画像

帰国後の目標

目標!


というとすごく重い響きだけど、単にやりたい事やろうとしている事。
そうゆうのあると今やるべきことが見えるから
日々にハリが出て大事かな。
一年過ぎるのは早いからね〜

◎Wellnessに関する学び
yoga, nutrition, health など関することを学びたな!と
こっち来る前から考えてました。  

んなら早くやれよ!笑

て感じですね。

そうついやってしまう考え方として
まず周りを固めてから、準備できてから
始めようという考え方

こないだ何かでこの話を見て、
これダメだと🙅🏻‍♀️ダメなんだと改めて気付かされた。

だって完璧に準備ができた状態なんてなかなかない、というかそれ待ってたらババアになる。時遅し。

wellnessを興味を持ったとき、学びたいと思ったとき
出てくる情報が英語が多かった。
海外の方がやはりそう言った情報に長けてる。
まず英語をもっとやってもっと難しい英文読めるようになってから。

確かそう思っていた気がします。
バカです、そんな早く英語上達しない。

TOEICが終わる来月から何か始めます。

◎英語の継続
試験勉強は好きじゃないけど
英語を学ぶのは好きです。
また、目標はまだないけどまた日本以外で長期滞在してみたい。
彼との将来はまだ分からないけれど…先を見据えて
やはり英語出来るに越したことない。

もしかしたら将来は、翻訳機能がクソ発達して
必要なくなる日が来るかもしれないけど、
けどけど…機械通して話したくないし。

自分の脳みそ🧠使うべきや!

また新しい目標が浮かぶかと思うけど
とりあえずメモとして留めとく。


さぁ、木曜日

いつもより朝早くバスに乗って見たけど
乗り間違えたりバス渋滞してるし

そんな感じでスタートします。
Have a nice day, See you later🫶💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?