見出し画像

洒落たBakery

マンゴーって種めちゃ大きいんだね。
(日本でめったに食べないから)

(たぶん今まで生きてきて数回?)

今朝皮剥いたら身が残らなくてびっくりした🫢笑
🥭🥭🥭

なんか朝から1人で悲しくなった。
そんなんで始まった週末。

◎フライトチケット遂に購入🎫
午前中にフライト✈️チケットをとりました。
ここ1週間くらいずっとエクスペディアとか睨めっこ😒
安くならんかな〜 ならんよね。

12月中旬前にブリスベンを去り、メルボルンに1週間だけ滞在して帰ります。
少し早めると数万安くなったけど、直行便とれたしいいや。(恥ずかしながら乗換えしたことないやつ)

1残りの時間、彼と過ごせる時は一緒にいたいし。
かなり暫く会えなくなるなーどうなるだろ。

今もあまり会ってないのでなんとかなると思うけれど。
今日1時間だけ会ったけど20日ぶりだったぜ😟

◎今日のBakery

Le Bon Choix 
美味しいと聞いてお昼に図書館抜け出して行ってきました。

379 Queen St, Brisbane City QLD 4000
美しい😍

最初はクイーンズストリートにあるお店に行ったのだけど、店員さんシラっーとしてて

すまん、ここでは買いたくない😒
食べる時にこの人思い浮かぶの嫌や

そしてわざわざ違う店舗まで歩きました🚶笑

104 Edward St, Brisbane City QLD 4000
🤍💙すごい色のマカロンや🩷💜💛


試食しまくる🫣

結局クロワッサン🥐だけ買ってライブラリーに戻りました。


$5しなかったクロワッサン🥐
我儘言って温めてもらった😅

美味しかったかけど、お店の雰囲気が私好みではなかったです。
私はこちら💁‍♀️SPROUTの方が好きです❤️


明日は贅沢しないで過ごそう😇
Have a good night🫶💙🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?