見出し画像

選考中の仕事辞退

去年から北海道でのフロントデスクの仕事に応募してました。


→違うポジションでの3回目の面接のチャンスがあったのですが辞退を決めました。



寒いのやだ
寮も仕事とプライベートが重なりそうで嫌
ヨガをしたいし、
美味しいbakery行きたいし、
病院やスーパーなど日頃の生活に欠かせないものは選択肢が欲しい
交通の便にはもう不便したくない
(学生の頃から我慢してきた)
その環境がなくても英語はがんばれる

なにより、迷っている時点でいきたくないんですよ。

という事で、北海道のニセコでの仕事が選考途中だったのですが、結局気が進まなかった。

2回目の面談時の相手の印象があまり良くなかった
。プラス上記の理由で3回目の面接のチャンスがあったのですが辞退を決めました。

本当にこれで良かったのか?は分かりません。
私の場合、何を選択しても

これで良かったのかな?

という気持ちは生まれます。笑


⭐️2年以内の目標をあげてみよう。


帰国してまもなく1ヶ月経とうとしている今は特に何か目標がないとダメになりそうで🥺

・ヨガ学ぶ、資格取る
・TOEIC750点以上
・実家出る





正直、本当にオーストラリアの彼が愛しいです。

オーストラリアにいる時も一緒に出かけることも少なかった。居てくれるだけでいいのにそれが出来ない。
フライト✈️安かったらすぐ行けるんだけどねー


居るだけで落ち着く。そんな安心感を大切に
Have a nice day🫶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?