見出し画像

全国に66店舗!コスパ最強🔥串かつ居酒屋🍻

全国に66店舗、都内に33店舗展開する【串かつ でんがな】さんの新宿三丁目店に行ってきました!

注文したもの⬇️

☆クリームチーズ醤油漬け ¥330
☆半熟たまごのポテトサラダ ¥480
✓よだれ餃子 ¥680
✓牛もつ塩煮込み ¥420
✓おにぎり(ねぎとろ・梅) 各¥280
☆串(とろ豚・きす・アスパラ・タコetc…)
 各¥メニュー表ご確認ください

✓にごり白桃酒 ¥480
✓ごろごろマンゴーサワー ¥680
✓ぷかぷかチェリーサワー ¥680
(☆は特に好きだったメニュー)

💸3000〜5000/人

クリームチーズ醤油漬けとポテトサラダ


クリームチーズ醤油漬けがイチオシです☝🏻
思い出しただけでまた食べたくなります🤤

居酒屋に来たらポテサラは欠かせないですよね!
特に半熟たまごが乗ってるのってテンションあがります⤴︎⤴︎
フライドオニオンのカリッと食感がアクセントになっていました🧅



#串かつ はとろ豚とタコ推しです🐷🐙

よだれ餃子


よだれ餃子はタレがスパイシーでした旨辛でした🥟

牛もつ塩煮込み


もつ煮込みはピリ辛柚子胡椒が効いていて美味しかったです!

マスカルポーネはちみつかけ頼み損ねて、
後悔してます🥲
美味しかっただろうな、、、

----------------------

リピートしたい度★★★★☆
コスパ良く楽しく飲めるお店でした🍻

全国66店舗、東京には33店舗あるみたいなので、気になった方はぜひお近くの店舗に行ってみてください!

新宿三丁目店は予約した方が安心かもしれないです!

🚃新宿駅より徒歩6分
🕰平日16:00〜23:00
   土日12:00〜23:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?