見出し画像

仕事帰りのお楽しみあれこれ

こんにちは、まゆきちです。
仕事帰りに意気揚々と街歩き。
調べていくお店もあれば、こんなところにお店…と立ち寄る時もあります。

歴史的建造物も多い淀屋橋。
何気に見上げたら🍏‼️
あれ?Apple Storeこんなところにあったっけ?!

Apple社のマークとは違いました。
かわいい〜センスある〜。
マンション名にアップルって😍
住みたい!!!
ムリ!😂
史跡 緒方洪庵の適塾

日本史専攻してたらなぁ、もっと興奮するんだろうか…。おぉ!程度しか反応できない自分が残念すぎる。

🍏

在宅で就活中の長男から今日は17時まで帰ってこないでとお達しがありまして、小雨降る中遅いランチを食べに行きました。

フェスティバルホール側からのコンラッド
この下にあるフェスティバルプラザで何か食べよう。

‼️😳‼️

即決でしたね。
ハンバーグと帆立コロッケ。
キッチンジローさん、ここで会えるとは😍
キッチンジローさん
東京 神田でお世話になりましたよ✨

帆立コロッケめっちゃ美味しかったなぁ。
相変わらず『神田』には反応してしまいます。

夕方と呼ぶような時間帯になっていましたが、お弁当の注文がどんどんオンラインで入ってくる様子でした。だって美味しいもんね〜😋

フェスティバルプラザからの帰りに‼️
🍎‼️

オサレ文房具屋さん

この言い方がもうあかんと思います。
ステーショナリーショップですね。
りんごの絵飾ってある〜😍
堂島川沿いからのフェスティバルホール

思いがけず街でりんごを見つけて嬉しい日でした🍎最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰