No Gyoza No Life!ちょっとわかる!

画像1 こんばんは、まゆきち⭐︎です。ゴールデンウィーク真っ只中出勤!ランチ難民でしたが、初めて入った餃子屋さんでこんなに綺麗な網目状の羽つき餃子唐揚げ定食にありつけました。滞在時間15分で早食いしました!厨房側の壁の写真撮りたかったなぁ。No Gyoza No Life!!だって🥟このお店また来る♪
画像2 神田駅から少し離れた高架沿い…開いているお店がなーい!!!ランチ難民でした!駅前に行けばあるんだろうけど、なんか足を伸ばしてみたんですよね、閑散とした高架沿いまで…。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰