0710こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*いなり寿司弁当**仕事に追われ、疲れ果てていて買い物に行けず、メインになるお肉的なものがない…をごまかすための好物いなり寿司***出た!また唐揚げ入ってる!ってなると思います。もう唐揚げストックも無くなってしまった(´・_・`)
画像2 仕事じゃないのに神田に…
画像3 ハハランチ*かんだやぶそばのお蕎麦を食べにきました**そばとろです***やっぱりとろろはおいしい。
画像4 軽めのそばランチだったので、徒歩2分?ほどの竹むらに…
画像5 白玉クリームあんみつ。幸せだ〜*やぶそばもそうだったけど、黒い木の格子窓から見える緑はとてもきれいに見えました。雨宿りのいい時間でした**帰ったら仕事頑張ろう!
画像6 お土産はこれ!近江屋洋菓子店。 店内飲食はクローズされていて、再開のメドは立っていないとおっしゃっていました。またいつかお店で食べたい。
画像7 アップルパイをいただきます♡ わたしはこのアップルパイ大好きです!シナモンの味がしないから〜(´∀`) ケーキの箱のイラストもレトロで優しい色使いで好きです。 神田満喫の1日でした(*´∇`*)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰