トマトメインのモーニング

画像1 おはようございます☔️まゆきち⭐︎です🍅キャピタル東洋亭さんのトマト再現モーニング😊トマト専用のドレッシングを東洋亭で購入しました。昨夜嬉々として5つのトマトの皮むきをして一晩冷やしておきました。ご機嫌でドレッシングかけて大満足モーニングだったので、息子たちにも出したら…まぁ不評…次男はトマト大好きなのにこれは酸味を増幅させるドレッシングや、胡麻ドレッシングの方がいいという。トマト嫌いな長男は一口食べてごちそうさま。あれー???わたしだけなのか?!ということで、朝からトマト2個も食べてお腹いっぱい🤣

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰