見出し画像

どれから食べる?最後のお楽しみはどれにする?

こんにちは、まゆきち⭐︎です。

あなたは…好きなものを…
最初に食べるタイプ?
最後に食べるタイプ?

食べる順番とか、好きなものを先に食べるか後に残すかとか、食べ方のくせというかなんというか…

昨日のランチは京都・伏見で食べました。
その時に食べる順番のことが話題になりまして…

月桂冠の酒蔵をリノベーションしたレストラン『月の蔵人』

画像2

画像1

京月御膳

もうこんなの目の前にしたら…どれから食べる〜😍ってなりますね。そして最後になに残そうかな〜ってなりません?

わたしは最後に『生麩焼きの味噌田楽』を食べて、これ最後に残してよかったぁ😋🥰でした。

そして幼なじみの友達も最初と最後は全く同じものを食べたので、こういうの無意識のうちに一緒になるなぁ…😆🤝😆と笑ってました。

どれを食べてもお出汁がきいていたり、味付けが絶妙で美味しかったんですけどね😋

読んでいただき、ありがとうございました😊
ゆっくり京都のおでかけ記事書きたいと思います。またね〜👋



noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰