見出し画像

仕事帰りの街歩き**thank you三休橋筋

こんにちは、まゆきちです。
新しい仕事始めて1か月が経ちました。
新しいことに慣れるのに時間がかかるようになっている自分に気づき、愕然とします。
がんばろう…がんばろう…がんばろう…。

さてこんな日も歩けばそのうち元気になってきます!
レトロな建物が並ぶ通りがあるので行ってみます。 

三休橋筋(さんきゅうばしすじ)
オペラドメーヌ高麗橋
浪花教会
日本綿業倶楽部
重要文化財だ!
四角くてすきだ〜。
サンキュー三休橋筋!

もう本町だよー。
ここまで来たら…2筋西寄りの心斎橋筋商店街のアーケードの入り口にあるあのお店に行こう♪

ブーランジェリーkawaさん
周辺いい香りがしているんです。
空きっ腹のわたしが耐えられるはずもなく…

滅多に買わないカレーパンとか買っちゃうし、クリームパンも塩パンも、食パンも2種類買うし…お腹空いている時の買い物はダメですね〜🤣
ここのパンのもっちり具合はクセになる!
カレーパンまた食べたい。

三休橋筋は御堂筋と堺筋の真ん中あたりに位置しています。レトロな建物を見て歩くとあっという間にひと駅分歩いている感じです。

今日もお付き合いくださってありがとうございました😊またね〜👋

この記事が参加している募集

この街がすき

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰