見出し画像

大阪に帰ってきたら大阪らしいものを。

こんにちは、まゆきちです。
週末を東京で過ごし、日曜日の夜大阪に帰ってきました。

noteの影響も大きく受けました。
チョコチップクッキーさん、ありがとう😊

夫が突然糖質制限ダイエットをしていたのもあり、東京ではわたしもできる限り控えました。

そしたらもう…

新大阪に着いて…
とりあえず…
とりあえず…
時間が間に合うかとかわからないけど…
営業時間調べている時間ももったいないと…
一直線に向かったのは…
梅田の…
 
阪神百貨店スナックパークでした。

開いてた。
しかも混んでない。 
ありがとう。
レジの人に開いててよかった〜😊と言ったら
21時まで開いてることを教えてくれた🦑
ナイス情報をありがとう。

迷わずちょい呑みセット
イカ焼き2枚とビール(小)

美味しい〜美味しい〜美味しい〜😆🍺

イカくんのお皿〜😆

わたしは糖質制限ダイエットはできない。
粉もんが好きだから〜😆

大阪にお越しの際はぜひ♡🦑🍺🐙🍜

スナックパークではないけれど…こちらもおすすめ♡

たこせんでーす🐙

今日もありがとうございます。
またね〜👋

この記事が参加している募集

おいしいお店

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰