見出し画像

地上200メートルの紅茶の味

こんにちは、まゆきちです。
夜のおでかけは滅多にいたしません。
朝昼専門です。
ディナーのお店選びはいつも人任せ。

高校時代の先輩とディナーしたあとお茶どこいく問題で、お任せしていたら…
落ち着いてゆっくり話できるやん?と連れて行かれたのは…

地上200メートル!
40階
コンラッド大阪
キラキラやん…🤩
ティラミスとコンラッド大阪ティー
チョコもついてました😍

地上200メートルで飲む紅茶の味は…
舞い上がりすぎて味わからーんとはならず、
いやしっかり味わうでしょ?
ほっぺつねってでも!
ちゃんと…さすが…ホテルの名前つけるだけあるわ…な香り高い、TWGのコンラッド大阪オリジナル茶葉の紅茶でございました〜。

生演奏、生歌でさらに追加料金発生していましたが…わたしが誘ったから気にせんといてとばかりにお支払いしてくれました。

ねーさんありがとう✨ついていく!

久しぶりの夜のおでかけがあまりに夢のようで…。
興奮冷めやらず…。
ディナーは淀屋橋のイタリアンで🍽

アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ
 元々、消防署だった建物を残したようです。
USJの街並みっぽいねと話してました。

食事の写真一切撮らずでした…喋りすぎ!
また楽しいお食事やおでかけができるように、がんばって働こう〜!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰