見出し画像

引き寄せました🍛

これまで無印良品に何度足を運んで
何度カレーコーナーの前に立ったでしょう。


こんなの初めて見ました。
初めて目に飛び込んできました。

ケララカレーって!
ケララって!
まぁまぁピンポイントじゃありません?


昔、
黄色いフォルクスワーゲンを
4台?5台だっけ?見たら
幸せになれる
な~んて言いませんでしたか?

今なら、
ピンクの象は想像しないで下さいね!
ってやつ。
ちょっと違うかw


これまで私の人生に
ケララなんて1ミリたりとも
存在しなかったから。

行く!と決めてから私の頭の中は
見たことも無いケララのビーチで
いっぱいです。
ケララ~ケララ~ケラケララ~
違うってw


すると毎日のように前を通る
無印のカレーコーナーに
ケララカレー登場!
そんなことってありますか?
いや、前からあったって?ㅤ
私は見たことなかったのです。


あ~オモシロ!
潜在意識と顕在意識が
どんどん埋まってくる感じ。


私には “パッカーン” ではなく、
“埋まる” が響いたのです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?