見出し画像

若返り作戦実行中

〜TAO TO THE SOUTH INDIA〜
MAYU&MAKOの南インドへの旅までを
お互いに書き進めています。


今日が出発18日前。
とうとう20日を切ってしまった
旅する前のこの感覚を書き留めていくことって
なんだか新鮮

MAYU&MAKOの備忘録にもなるし
これから旅立つ方のお役に立つといいな。


今回、私たちは
別々の空港から出発。
落ち合うのはシンガポールのチャンギ国際空港。


ここ、広いんだよね。
大きすぎるんだよね。
でも、グリーンカレー美味しかったな(笑)
*注意:MAKOはカレーさえ食べさせておけばご満悦ですが
 やはり、1番の好物はドーサです。

今回私、MAKOはシンガポール航空を利用します。
WEBでの予約なんだけれど
正直「わかりにくい!!」

ま、英語が読める人にとってはなんて事がないことも
いちいち調べて確認して
間違いがないことを確認して・・・・

時間切れ


チ〜〜ン


これを何回繰り返したことか!!
(VISAの時を加えるとビックリ回数だ!)

シンガポール航空のHP 〜お世話になります〜

当日、頼れる人がいないのは
MAYUもMAKOも同じ条件

いっぺんに若返りそうだ!!

そろそろ、準備に取り掛からないと、かな。

今時、蚊取り線香って売っているのかしら???


ではMAYUにバトンタッチ〜〜!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?