見出し画像

休日の朝は…

休日の朝はやっぱり
幸せ🍀ですね~

ハムエッグ🍳が美味しかったです。

仕事の日の朝は
食パンに「ハチミツ」か「マーガリン」を
塗っただけで済ますか、
ご飯だったら、「卵かけご飯」か
「納豆卵かけご飯」とか
卵が無かったら「お茶漬け」とか
で済ませてるんで
卵を焼く、ゆとりある時間を
作れる休日は
ホント幸せですね~😊❤️

有り難い、有り難い3連休。
ほぼ引きこもってゆっくりしてます。
ちなみに「GW」も「お盆休み」も
出掛けないと行けない用事以外は
引きこもってました。

幸せな時間です😊❤️
家では家事か、寝てるか、趣味の絵を描くか、
たまに動画見たり、スマホゲームしたり
ちょっと漫画読んだり、ちょっとTV見たり…
って感じで過ごしてる事が多く、
最近はホント、外に遊びに出掛けることは
減りました。

外出しなければ
基本、お金を使わないんで
家計的も助かります✨

でも、今はスマホで簡単に
買い物できるし、
スマホゲームや電子書籍で
ついつい課金してしまうこともあるので
家の中だからと言って
油断はできませんっ‼️🤔 

出費をさせようとする
敵はどこからやって来るか
わかりませんっ‼️(笑)
休みで家の中に居ると言えど
油断大敵ですねっ‼️(笑)

便利な世の中になって
助かってることもたくさん有りますが、
やっぱり、物事は良い面ばかりでは無いって
ことですよね〜😵💦

でも、やっぱり休みの日は
休みってだけで嬉しいし、
ちょっとくらい気を許しても
良いですよね~😁✨

そんなしょーも無いことを
思いながら3連休最終日を
ゆっくり、のんびりと
過ごそうと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?