見出し画像

笑い方いろいろ。

笑い方ってその人の個性とか人間性が、すごく出る気がしている。



会社の同じチームの先輩5人を思い浮かべてみても、 
②、④、⑤の人がいる。

あんまり意識してなかったが、
わたし、人の笑い方をめっちゃ見てる気がする。


特にコロナでマスク社会になってから、
マスクの下がどんな顔なのはもちろん気になるけど、
それよりその後、その人がどうやって笑うのか、の方が気になる。


初めて知り合った人が笑う瞬間を初めて見れる時、

「あ〜この人こういう風に笑うんだ!」
って、良くも悪くも思うことが多い。


理由は多分、
初恋の人の笑い方がめっちゃ好きだった。


………
(^_^)
(((o(*゚▽゚*)o)))
(^ω^)
☆〜(ゝ。∂)

その人は②、まじで上のイラストみたいに、笑うと目がなくなる人だった。

みなさんの笑い方はどちら???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?