見出し画像

なんか書かなきゃ

毎日とめどなく流れてくるみなさんのnoteを見ていて、
なんか書かなきゃ、
そんな謎の使命感で、筆、いや指を進めています

なにを書くかは全く決まっていません

今日は仕事のあとダンスの練習がありました
なんとまだ電車です、家に着くのは0時近くなりそう

ダンスは楽しいです、楽しいし、ダンス自体の楽しさ以上に、みんなと集まってあーだこーだ言いながら1つの作品を作り上げる時間がとんでもなく楽しくて
社会人やりながらダンスやってます
こんな偉そうなこと言ってるけど今日振り忘れすぎててホンマにやばかったので反省します

最近はどうかと言われると
まあそこそこに疲れてます
仕事中に外出してなるべく早く用事終わらせてカフェで1時間半寝てたりする(ダメ)

わたし家事でいうと洗濯物干すのは好きじゃないけど畳むのは割と好きで
料理は好きじゃないけど皿洗いはできる
バイトの時はいくら暇でもホール立ってるより締め作業してる方が好きだった

目に見えるタスクが減っていくのが好きなんですよね
10,9,8,7,………0って。
終わったー!って

だから業務量が多いしんどさは耐えられるけど案件がないとか暇とかそういうのはなかなかねー、すきじゃないです、うんうん

まあそれだけじゃなくて、色々なことがあって酷い日は半泣きで会社行ってます
ホンマにさ、偉いよわたし

ただ幸い、仲良い先輩と最近はさらに仲良くなりました
今日も、
わたし「〇〇さんご飯行きませんー?」 
「いいよ」
「わたし最近お金ないんすよ」
「お前さ」

とここまで仲良しに。

怖いで有名な(?)部長のこともわたしは好きなので、
社内報で「普段言えない感謝を伝えましょう!」みたいな企画でアンケート流れてきたんですけど、
部長宛先にして回答したら採用されました。

わたしのだけ異彩放っててワロタ


これ見てニヤニヤしてました。

「〇〇さん(社内報書いてる人)に内緒にしてくださいって言ったんですけどね〜」って言ったら

「知ってたけどね〜?」って言われました。
かわいいね。

そんな、ただの日記です!!!!
お腹すいたー!!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?