見出し画像

*真夏のイベント出店*

7月31日 逗子エムド・フルール

神奈川県逗子市、JR逗子駅徒歩2分のレンタルスペースでの開催です。
そんなに広くはないけど、明るくて優しい氣のある場所😊
手作りの作品や、手作りパンやお菓子、ボディメンテ、アロマ、占い、と、一通り楽しめます笑

何処のブースも予約可能です。MAYU.spiritも当日予定も受け付けてますので、時間決めて動きたい方は、公式LINEのトークで連絡くださいね!
他のブースの問い合わせも併せてどうぞ😀

逗子といえば逗子海岸も近く、夏は暑いけど海まで近いのでお散歩がてら行ってみるのも良いですね。
逗子にはオシャレなカフェもたくさんありますが、先日行った海岸近くの「カンティーナ」は女子会にもファミリーにもおすすめな、レストランでした❣️
 https://www.cantina-zushi.com/access/index.html

是非遊びに来てくださいね!

眞唯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?