見出し画像

気の良い場所でLIVEラン!

LIVE RUNというアプリを聴きながら
今週3回目のRUN参加。
歩いても走っても自由だから気が楽だし、インストラクターが爽やかなアナウンスでLIVEしてくださるのが
なんとも心地良い。

うまいなあ、こういうアプリは、これからどんどんニーズが増えるのだろうな^_^


お気に入りのランニング場所は、素敵な公園。
周辺住民以外も沢山!
蓮の花が美しい


噴水も良いよね

ここは西武系列が運営している公園で
わたしが2009にランイベントを開催した場所。
当時の運営管理者は
実はホノルルマラソンの関係の方で
当時からホノルルマラソンに参加したかった自分としては深いご縁を感じたものです。

わたしの自宅は築70年のオンボロ米軍ハウス。
近所には、随分前に細野晴臣さんが住んでいたハウスなどもあるんです。

住み替えを検討していますが

今ある場所を引っ越すにしても行きたいところが閃かない。


それはホノルルマラソンだけでなく沢山の思い出が詰まったこの公園から離れたくないのかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?