見出し画像

ホノルルマラソンのために!そして相転移を乗り越えるために脚も思考もフルスロットル。

今日は5km歩いてちょっとだけジョグを混ぜる。
それだけ。

ガーミンで計測

そして
今日は「相転移」について考えてみました。

「自分をもう一度好きになるプロセス」行き方のフェイズがガラリと変わる時。
誰にでも訪れる避けて通れない「相転移」。

やるべき事でなく、やりたい事を優先する。
やりたくないことはやらない。

貫くには思い切った意志の強さ。真面目な人ほど苦しむ。

生まれてきた甲斐を得るなら人生一度きり、親からもらったポテンシャルをもう一回フル回転させなくては。
それが本当の親孝行と思い切るべし。

そんな事、考えていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?