見出し画像

肋骨絞めチャレンジ 2日目

本日の計測
素の状態:70cm
息を吸った状態:74.5cm
息を吐いた状態:68.5cm

謎に数値が増えている。。。。。
体重は変わらないが。
一つ言えることは
前日に白ワインをハーフ飲んだということ
そしてそのアテに柿の種を食べた
それが少々効いていて
体に水分が残っている印象も写真から見て取れる
多分それだわ

もちろん今日も快腸である
日に3−4回No.2の音沙汰あり(まぁまぁこれはデフォルト😊)
まさかこんな日が来るとは
2年前の私は想像すらしていなかった

もっと言えば
毎日出ないことは当たり前でしょ〜!?
問題なし😊と思ってた
今思うと
ありえなかったわ😀

でもねms_lineを教わり
快腸でスッキリ出せていると
こんなにも気分よくご機嫌でいられるなんて
とアメイジングな体験を味わってから
もうそれなしでは生きて行かれないかも
となりました
おかげさまで
今では体重も5kg以上は減り
日々心も体も軽く
ご機嫌な50代を謳歌しております🌈

気になる方は👇試してみてください☺️
何なりとご質問くださいませね🫶

そうそう
昨日肋骨絞めの決意表明してから
意識している事とワークアウトなど

呼吸
ジムでのルーティン
お腹のマッサージ

特に息を吐きながら肋骨を締める意識
気がついた時には即実践✌️
明日の計測が楽しみです☺️💓

この記録がお目に留まり
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🤲
またお読みいただけるよう
工夫して参ります♥️

#ダイエット #50代の暮らし #腸活
#肋骨絞め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?