見出し画像

1週間の夕食(第5週め 2024.4.29〜5.5)

自分で作って食べた夕食を記録しています。
大したものではないんですが、お付き合いください。


※4月29日(月)晴れのちくもり 27℃
ペンネジェノベーゼだったが、画像撮り忘れた


4月30日(火)昭和の日 雨のちくもり 24℃
崩し豆腐とツナの鰹節和えは、醤油、酒、みりんで味付けしたが、
きゅうりを入れて冷や汁風に味噌でもおいしいかも。
今度やってみよう。


※5月1日(水)くもりのち雨
野球観戦のため現地で観戦しながらたこ焼き食べました
(画像なし)


5月2日(木)晴れのち雨 21℃
スナップえんどう、旬の優しい味を感じてほんわかした
6月ぐらいまで楽しみたい味


5月3日(金) 晴れで初夏の陽気 風強し 25℃
7-11の冷凍おつまみだったが(なおノンアルコール)、写真撮り忘れ
代わりに昼作った焼きそばを掲載


5月4日(土) 晴れ 27℃ 
ペンネジェノベーゼだったが、写真撮り忘れた
2日連続、そしてジェノベーゼの日は撮り忘れるのはなぜ
ヒトリメシの日はペンネジェノベーゼ率高し。好きなものばっかり食べる子供かよ


5月5日(日)晴れ 29℃(←バカじゃないの!?)
一人前で豆腐半丁。これだけでマジお腹いっぱい
しかもヘルシーって何なの
豆腐天才

サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。