写真_2018-02-04_10_32_31

土曜絵画 2018年6月度まとめ



いつも土曜絵画を楽しんで下さりありがとうございます。

お手伝い役ちびまゆです。


今年2018年から 新たにRe:Startを切った土曜絵画。

今期からは月毎にアップするマンスリー形式で、

御参加頂いた作品と参加者の皆さんをご紹介するテキスト、

「土曜絵画まとめ」をアップしていきます。



と言うことで、こちらは

2018年6月中に開催された 全回分の「 土曜絵画 」のまとめです。

これまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめを作成させて頂きました。
至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw


2018年6月度開催 「土曜絵画」まとめ


(エントリ時刻早い順。敬称略。)


2018.6.2開催 第21回 ~参加者8名 8作品~


土曜絵画 白無垢  吉田 翠*詩文*


一緒に遊ぼう。(土曜絵画) アレス(aleグルーヴ)


なんかチェルシーの箱みたいんなったど。 やましお


【土曜絵画】20180602_work0000@art  H ell ふ み お


土曜絵画 夕暮れグラデ ~indigo wind~  ちびまゆ


【土曜絵画】~何よりも引きとめる・マンガ調~  悠凜


『日暮れの東の空』  雨水南都


土曜絵画番外編楽描き犯:何鯛  花介【 音楽 】


2018.6.9開催 第22回 ~参加者9名 9作品~


提灯祭り!  ワタリドリ


【土曜絵画】20180609_work0000@art  H ell ふ み お


土曜絵画 『道しるべ』探しても見つからなかった道しるべは、実は普通に出会った名もなき普通の人達だった  吉田 翠*詩文*


【土曜絵画】〜雨花のシロフォン〜  悠凜


土曜絵画 おやすみのうた  ちびまゆ


真昼の花火大会!  ワタリドリ


土曜絵画に参加「あまつぶみつめて」  花介【 音楽 】


土曜絵画もうすぐ1周年おめでとう!『漫画素材』  熊こうすけ


魚  優実



2018.6.16開催 第23回 ~参加者10名 11作品~


6月の人魚姫!  ワタリドリ


土曜絵画】~ユノー月~  悠凜


土曜絵画『椎の森で』  雨水南都


土曜絵画 雨にけむれば  吉田 翠*詩文


想像の、ジューンブライド?(土曜絵画)  アレス(aleグルーヴ)


土曜絵画1周年おめでとう㊗️『未来2.0キャラデザイン』  熊こうすけ


土曜絵画 & 土曜絵画番外編楽描き犯 1号よっちゃん 再び参上! ちびまゆ


てるてる坊主のてるてるくん。  りくち


「びしょ濡れでもいっか」  Hellふみお


土曜絵画 華雨 二束  ちびまゆ


土曜絵画に参加「雨宇宙」  花介【 音楽 】


2018.6.23開催 第24回 ~参加者12名 12作品~


土曜絵画 上手じゃないしあんまり似てないけど…大好きなメリルストリープの若かりし頃  吉田 翠*詩文*


土曜絵画&土曜絵画番外編楽描き犯 1号よっちゃん みたび参上! ちびまゆ


人喰いザメとタコクラゲの群れ!  ワタリドリ


6月の長雨(ながあめ!)  ワタリドリ


土曜絵画『かなで』  熊こうすけ


土曜絵画 あじさいちゃん 〜花の子ちゃん's 〜  ちびまゆ


「雨空に思う」  りくち


紫陽花  優実


【土曜絵画】~堕ちた天女・試作の試作の試作!!!~  悠凜


土曜絵画『赤と黒』  雨水南都


土曜絵画番外編:海苔海苔ダー参上  花介【 音楽 】


土曜絵画 すうまんぼうすう  sanmata



2018.6.30開催 第25回 ~参加者7名 7作品~


【土曜絵画】〜青い空の向こう〜  悠凜


真夏の夜の悪夢!  ワタリドリ


土曜絵画 《みかん箱ひとつ》楽書き犯からの続き  吉田 翠*詩文*


これも、”幸せの形”のひとつ。(土曜絵画) アレス(aleグルーヴ)


土曜絵画『早朝に風が吹く』  雨水南都


土曜絵画 & 土曜絵画番外編楽描き犯 1号よっちゃん カラフル変化! ちびまゆ


土曜絵画 いっしゅんの花 〜image illustration〜  ちびまゆ



皆さん 楽しくご一緒させていただき

ありがとうございました♪


★情報拡散・応援してくださる方へ★
こちらのノートは #拡散大歓迎 です!

#土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと大変嬉しいです。(あとで削除もOK〜)
または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆
◎「土曜絵画」サポートアカウント→ https://note.mu/mayuchibi/
◎参加作品新着順→ https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new


次回まとめは 2018年7月度開催の回からお届けします!
また是非楽しんでくださいませ!



#イラスト #絵 #絵画 #土曜絵画
#シェア歓迎 #拙くてすまない #拡散歓迎
#みんなの土曜絵画 #土曜絵画まとめ #拡散大歓迎
#温かい目でお付き合いくださいませ #皆でゆるりと作り上げる企画
#作品巡りや交流も楽しんで頂きたいな #土曜絵画まとめ2018年6月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?