見出し画像

存在しないものに名前をつける習性



永遠


いや世界っていつまでも続くと思うけど!!
初心者の頃はみんなそうやけど!!
永遠と書いてとわ、やないねん!!!


妖怪


自ら恐怖を作り出すな!!
妖怪に名前付けすぎ作りすぎや!!
ぬりかべで十分や!!
妖怪のせいなのねそうなのねちゃうねん!!


魔法


無理やけど!!
ワシらの科学力がそうとも言えるんか知らんけど!!
物理法則なめたらあかんでほんま!!




人間ってやつが作り出したらしいけど!!!
ワシ見たことないねや!!!
人間が居た時代はおったんか?!?!
今は知らん!!




なんやそれ!!
図鑑で見たら心に芽生えるやつらしいけど!!!まず心ってなんやねん!!!
知らんもんで知らんもんを説明すな!!



人間




いやおらんけど!!!
太陽なんてとうの昔に死んだけど!!!
後世に残せそれぞれの個性言うてる場合か!!
言うてる場合や!!


河童




いやさっき妖怪出てきてん!!
代表格やからって新しいカテゴリーできると思うな!!ぬりかべで十分や!!




いやそれもないけど!!
みんなお空に行くけど!!
おじいちゃん帰ってこないのをこのせいにされてるけど!!また戻ってくるわい!!
待てやこれが愛かい!!!






キキーッ ドカン!!!!!



いやワシ死ぬんかい!!!
死ってこういうこと、ちゃうねん!!!
もうええわ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?